いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

今日はブログだから大したこと書いてないから無理して読まなくてもいいよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は止んだけど寒いな

 

 

 

 

10度位煽り

 

 

 

 

 

 

昨日は半袖だったけど、今日はフリースですよ

 

 

 

 

 

北は寒いよね真顔

 

 

 
 
 
コーヒー落とす時にさコーヒー
 
 
 
 
最後まで落とさないじゃないですか
 
 
 
 
えぐみが残るから最後少し残して捨てるじゃないですか
 
 
 
 
 
この間なんか他のことやってて全部落ちちゃってたことがあって
 
 
 
 
 
あ”ーーーと思って飲んだらやっぱりエグかったネガティブ
 
 
 
 
 
ほんとなんだなーハッ最後まで落とすとエグいってほんとなんだお願い
 
 
 
 
 
 
と知識が体験して知恵に変わった瞬間でした虹
 
 
 
 
 
 
なんかこうやって一つ一つ体験して知恵に変えていってるんじゃないだろうかねー
 
 
 
 
 
知ってるだけ=知識、体験したこと=知恵
 
 
 
 
 
 
らしいよー
 
 
 
 
 
 
 
と言うことは体験したことが多い人ほど知恵が多い
 
 
 
 
 
 
んじゃないかねー
 
 
 
 
 
 
失敗することを恐れていつまでも行動しないより
 
 
 
 
 
 
さっさと行動して失敗して知恵をたくさんつけて、成功を目指して行く方が早いんじゃないかと思ってる
 
 
 
 
 
 
 
引きこもりだけど意外と行動派の私照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日YouTubeのおすすめに「カマたく」さんが出て来て、観てみると目

 

 

 

 

 

すごいねびっくりマークあの人めちゃくちゃ頭いい脳みそ

 

 

 

 

 

経験値もすごいしアップ

 

 

 

 

 

 

私、いわゆるスピリチャルの話よりおかまさん達が楽しそうに大笑いしているのの方が楽しいなー笑

 

 

 

 

 

 

私、クリスタルと働いているけどダイヤモンド意外とスピリチュアルに傾倒してないにっこり

 

 

 

石の世界が好きなだけブルーハーツダイヤモンドブルーハーツ

 

 

 

 

オタクなだけニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいね、あの才能キラキラ

 

 

 

 

 

 

私、話が苦手だから瞬時にああやって面白いことが出てくる人達って尊敬する拍手

 

 

 

 

 

 

すんごい頭いいんだろうなー脳みそと尊敬する

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、やっぱり経験して来た人を尊敬するキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

体験してクリアして来た人をキラキラ

 

 

 

 

 

 

かっこいいなーと思うさニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分を生きてる人キラキラが好きだなーキューン愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

振り切っている人に惹かれるのは水瓶座の性かなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私、体験した人から出て来る言葉は入って来るけど左矢印

 

 

 

 

 

 

そうじゃないのは入って来ないんだよハートブレイク

 

 

 

 

 

 

聞いてないのにお告げとかイラっとするむかつき

 

 

 

 

 

 

 

スピハラもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

 

 

誰もがお告げを求めていないよハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

と言うことをここに書いておく

 

 

 

 

 

 

 

そんな人の言葉より、自分で痛い目にあってもネガティブ自分で決めて体験したいルンルン

 

 

 

 

自分の違和感・感覚を頼りに生きて行く走る人

 

 

 

 

 

 

だから人にも体験してみて感覚掴めばいいのに

 

 

 

 

 

 

 

と思ってしまうから、チャネリングとかリーディングとかあんましない

 

 

 

 

 

 

 

自分で体験するのが一番だから秘密

 

 

 

 

 

自分の違和感・感覚が魂の指針だから虹

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼での時以外は余計なお世話だなと思うので言わないにっこり

 

 

 

 

 

 

 

そもそも自分が求めてないから、人が求めているのがわからん??煽り

 

 

 

 

 

 

ほんと人の求めているものがわからんくて困ってる滝汗

 

 

 

image

 

 

昨日1年ぶりの甘露さん達がやって来たけど

 

 

 

 

前なら創っただけでヘロヘロだけどチーン

 

 

 

 

昨日はその後晩ご飯に生姜焼き作って食べてもぐもぐ

 

 

 

 

 

私強くなったわー筋肉と思ったよ

 

 

 

 

 

先日の札幌出張でも「真由美さん強くなったね」と言われたけど

 

 

 

 

自分のペースがわかって来たのかなニコニコ

 

 

 

 

 

働きやすくなって来た筋肉生きやすくなって来たニコニコ

 

 

 

 

 

なんか今日はただの徒然クローバー

 

image

 

 

バディ様だったらお迎えくださいダイヤモンドハート

 

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供させて頂きます。

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

image

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

何作ろうかな??

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流水音波とクリスタルボウルだよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

ドラゴンエッグキラキラ宝石白龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン