image

 

 

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日もお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

今朝は暖かい晴れ

 

 

 

 

 

日向ぼっこ気持ちいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空の青と緑が好きでこればっかり目が行く目

 

 

写真も同じでごめん煽り

 

 

 

でもほんと好きなのグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

小川さらさら波

 

 

 

ナナカマドの花キラキラ

 

 

 

 

二色の緑がいいでしょうキラキラ

 

 

 
 
 
なんか最近変わり目を感じる虹
 
 
 
 
 
 
なんか私の世界が大きく変わって行くんだろうなーアップと言う感じがしている
 
 
 
 
 
 
一見良くないことのように見えても目
 
 
 
 
 
 
ものが壊れたり、一気にいろいろ来て流れ星流れ星流れ星お金が忙しくなったりあせる
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は次のステージに行く時だアップ
 
 
 
 
 
 
 
新しいものをお迎えすると言うことは、新しい世界に行くと言うことだ
 
 
 
 
 
 
 
今までのものでは小さくなったから今に合ったものが用意される
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの頃の靴みたいにスニーカー
 
 
 
 
 
 
 
 
次のステージに行くために払って行くのも大事ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
学校入る前にいろいろ準備するのと同じだなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく一個一個片付けて、一個一個クリアして行くアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてレベルを上げて行くアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が生きるステージを上げて行くのも面白いもんですルンルン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

隕石ほんと好きイエローハーツ

 

image

 

 

 

隕石載せたら友達が「お財布に隕石入れておいたら金運にいいんだって」とお財布に入れられる小さな隕石を御所望

 

 

 

 

 

 

自分の意識が不足ばかりダウンで隕石で上げようアップとしても

 

 

 

 

 

 

相殺されるかドンッ

 

 

 

 

 

持ち主の➖多いと石が死ぬドクロ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

相殺されてパワーストーンなんも効かなかったーとか言われてもアセアセですので

 

 

 

 

(そもそもパワーストーンで売ってません)

 

 

 

 

 

まずは自分の意識を上げることアップその上で石を持つことダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

するとアップアップになって石を持たないより早く行くよロケット

 

 

 

 

 

 

 

と伝えました

 

 

 

 

 

 

 

 

石は➖を埋めるためより

 

 

 

 

 

 

 

せめて持ち主が0になってから持った方が石のポテンシャルを引き出せるよアップ

 

 

 

 

 

 

 

でも一般的には➖の人ほど石を求められるから

 

 

 

 

 

 

 

 

石を紹介することは難しいガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ので何度も挫折したけどチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも石と働くのですよねーハートダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

石は仲間ですからダイヤモンドハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石にばっかり頼っているのではなくて、石に人生丸投げするのではなくて

 

 

 

 

 

 

 

自分で出来ることは自分でして行く筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

自分整えるとか、気分上げるとか、意識がフォーカスしているアンカリングしているところ変えるとか、食を変えるとか、しっかり寝るとか、お風呂入るとか、軽い運動とか

 

 

 

 

 

 

 

出来ることはたくさんある

 

 

 

 

 

 

 

 

自分生きるのサボってる人には石も持っている能力(エネルギー)発揮できないよハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

石達は成長しようとしている人に、自分磨いていこうとする人のバディになりたいんだよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことによって石達も成長して、磨かれて行くからアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のところの石はそんな石達アップダイヤモンドアップ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けないキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバディを待っている石達ハートダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

image

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

何作ろうかな??

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

モルダバイトキラキラ宝石緑キラキラ

 

隕石(宇宙)と地球のハーフキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン