image

 

新緑が美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

image

 

 

ハロだった虹晴れ

 

 

image

 

image

 

この黄緑が好きグリーンハーツ

 

image

 

image

 

たんぽぽはもう綿毛キラキラ

 

 

 

昨日はキャンバスに書いた書に押す印を消しゴムで作ってました

 

 

image

 

 

石の印だとおささんないのさ煽り

 

 

 

 

でも消しゴムは石より難しかったアセアセ

 

 

 

 

 

がやってみてとりあえずは出来ると言うことがわかったので合格

 

 

 

 

また落ち着いて作ってみようニコニコ

 

 

 

 

 

昨日はお試し

 

 

 
 
 
この「とりあえずやってみる」を結構やっているかな照れ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
話が全く変わりますが
 
 
 
 
 
 
 
私、出来ればどこにも属したくないと感じていて
 
 
 
 
 
 
自分を放牧(自由)にしておくのが好きですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
人間関係も一期一会と思っておりまして
 
 
 
 
 
 
もしこのまま死んでもう会えなくなってもいいように
 
 
 
 
 
 
 
その一回に今伝えられる全てを伝えておこうと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

悪い意味での甘え、次があると馴れ合いが結構苦手かも

 

 

 

 

 

 

一回一回完結したいメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから人間関係の距離感が全く分からず??時々困ります驚き

 

 

 

 

 

 

 

多分がんの体験で次が無いこともあるを知ったからドクロ

 

 

 

 

 

 

 

もう次が無いかもしれないじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

この広い銀河でよほどご縁がないと道が交わることはない虹

 

 

 

 

 

 

人と人との出会いも奇跡じゃないですかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな奇跡をネガティブなものぶつけ合うことに使いたくないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

一期一会キラキラ

 

 

 

 

さって今日もやることやろう筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隕石ほんと好きイエローハーツ

 

image

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

image

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

何作ろうかな??

 

なんて字が求められているんだろう??

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞー音符

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ロシアンレムリアキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン