image

 

この美しさキラキラこの神々しさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も快晴キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

暖かくて今日は半袖でいいなTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様の光浴びて輝く石曼荼羅キラキラ

 

 

 

 

いいよねニコニコ

 

 

 

 

美しいーキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日石曼荼羅組んでて

 

 

 

 

私ほんとこれ好きだわードキドキと感じた

 

 

 

 

 

エネルギーが変化して行くのがすごく面白いキラキラ虹

 

 

 

 

 
 
 
まあ、クリスタルヒーリングと言うか石曼荼羅と言うかは
 
 
 
 
 
石で魔法陣組んで違う領域を創って
 
 
 
 
 
そのエネルギーを浴びてもらう流れ星宝石白流れ星
 
 
 
 
 
 
ってことなんで

 

 

 

 

 

 

これってもしかして領域展開(笑)??

 

 

 

 

 

 

 

そして私のサウンドバス(石浴)はクリスタルボウルやクォーツォフォンの石の音だけじゃなくて

 

 

 

私の一緒に働いている石達も一緒に動いているから
 
 
 
 
 
石たっぷりです流れ星ダイヤモンド流れ星宝石白流れ星ダイヤモンド流れ星
 
 
 
 
 
 

 

写真をお気に入りでしたら待受など個人で使う分には構いません
 
 
持ってって我が家(天地源)の石界堪能してねダイヤモンド
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

何作ろうかな??

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞー音符

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン