いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

雨は上がったけどくもり

 

 

 

 

天気予報ではまた雨になるようだ雨

 

 

 

雨降るとグンアップと植物が成長する

 

 

 

驚く速さハッ

 

 

 

 

 

昨日は毎月出している競書の締め切り

 

 

 

せっせと書いてましたよキラキラ

 

 

 

裴 ハイ

 

 

 

衣服の長いさま、ぶらぶら歩く

 

 

 

 

この大きく一文字・二文字書くのは大字書というカテゴリーですが

 

 

 

 

大字書今月一級上がってた爆笑

 

 

 

 

 

こことりあえずの目標だったので嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

ここから半紙から一回り大きなサイズで提出になるのですキラキラ

 

 

 

 

 

大きな作品に一歩近づいた筋肉

 

 

 

 

 

 

大きな作品書ける大きな筆も先生から破格のお値段で譲っていただけることになったし

 

 

 

 

 

 

先生が前に買ってあった筆なのだけど、使わないでそのままになっていて

 

 

 

 

 

 

もう使わないからと譲っていただけるようになりました

 

 

 

 

 

 

自分の都合のいいように解釈するなら

 

 

 

 

 

 

「あー私のために待っててくれたのー」ハート

 

 

 

 

 

 

私が書を始める前から用意されていた??

 

 

 

 

 

 

書はね、全く興味も無くて、やってみたいとも思って無かったのですよ煽り

 

 

 

 

 

 

ただ最後の強制終了と更年期で心身ともに落ちていてガックリ引きこもりになってしまったので

 

 

 

 

 

 

社会復帰のリハビリに習い事でもしたら無理矢理外に出るだろうと始めたのです

 

 

 

 

 

 

体調もすごく悪かったから遠くまで通えなくてハートブレイク

 

 

 

 

 

 

唯一あった歩いて行ける習い事がお習字だった

 

 

 

 

 

 

最初は週に一回教室に行って書くだけだったけど

 

 

 

 

 

 

先生の愛の無茶振りで書道展に出したら

 

 

 

 

 

 

半紙じゃなくて半切(書初めサイズ)に書くのが面白くて

 

 

 

 

 

 

どんどんハマって行ったのであります

 

 

 

 

 

 

未だ上達はしてないけど、とにかく書くのが楽しい爆笑

 

 

 

 

 

 

ウキョキョキョキョって位楽しい音符

 

 

 

 

 

 

 

わかんないよね、人生って何があるかイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

初めの頃はただ楽しい音符に罪悪感がありまして

 

 

 

 

 

 

ただ楽しいことやるより、仕事した方がいいんでない

 

 

 

 

 

 

と思うことも数えきれないほどありましたが

 

 

 

 

 

 

今ではただ楽しい音符がデフォになっている

 

 

 

 

 

 

 

 

私、頭で考えてた人生設計は全く叶いませんでしたがガックリ

 

 

 

 

 

 

なんかよくわかんないけど、やることがやって来る流れ星

 

 

 

 

 

 

 

自分から取りに行くと上手くいかないけどネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

向こうからやって来るのはスイスイ行く船

 

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょうねー照れ

 

 

 

 

 

 

行き当たりばったり人生キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい筆も譲っていただけてこれで墨象も書ける

 

 

 

image

 

墨象とか前衛ってこう言うやつ

 

image

 

 

 

嬉しい限りでございますラブラブ

 

 

 

 

色がないのが好きなのさブルーハーツ

 

 

 

 

 

白と黒のシンプルなのがいいなーと思うのさキューン飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

クリスタルアクセサリー 天地源ダイヤモンド

 

 

働く人の店宝石白

 

 

オーダメイドも創ってますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します

 

何作ろうかな??

 

 

 

クリスタルボウルも演奏いたします音符

 

 

 

 

仔細は決まりましたらまたお知らせします虹

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞー音符

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

image

 

ラピスドラゴン宝石ブルー龍

 

 

 

ラピスは魂の道に軌道修正虹

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン