いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が上がったけど曇りくもり

 

 

 

 

 

 

すっかり葉桜桜

 

 

 

ムスカリ可愛いよねーブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

一昨日のオーロラは撮れなかったから昨日の夕日なのか??

 

 

 

 

 

 
 
美味しい塩をいただいたので浅漬けに

 

image

 

こんなただ切って塩入れただけのシンプルな食べ方が好きです

 

 

 

簡単で美味しいのがいいいもぐもぐ

 

 

 

日々こう言うことで自分を喜ばすハート

 

 

セルフケアグリーンハーツメンテナンスしておくイエローハーツ

 

 

 

image

 

 

 

 

今ね、最後の審判の時期だって感じてて

 

 

 

 

 

 

最後の審判の時には裸の自分で秤に乗らなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

裸の自分で全部スキャンされちゃう目

 

 

 

 

 

 

自分がしたこと、思ったこと、やったこと

 

 

 

 

 

 

地球での輪廻転生全部スキャンされちゃう

 

 

 

 

 

 

どんな意識で生きていたか、生きているか

 

 

 

 

 

 

 

今、今、今、今 何を考えているか、思っているか、どこにフォーカスしているか右矢印

 

 

 

 

 

 

 

それによって行き先が決まる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

魂の重さによってダウン、意識の軽さによってアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから軽くなって行こうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い周波数で天使

 

 

 

 

 

 

 

 

執着と言う重り外して行こうドンッ

 

 

 

 

 

 

 

自分の中(身体・オーラ場)に重りが無くなると

 

 

 

 

 

 

 

外側のネガティブに反応しなくなるよ

 

 

 

 

 

 

 

だって無いんだもの

 

 

 

 

 

 

 

 

外側の情報に振り回される時ほど、自分の内側の何が怖がっているのか俯瞰してみる

 

 

 

 

 

 

 

メタ認知して自分の中を観る目

 

 

 

 

 

 

 

そして今の俯瞰した自分で、その頃の傷ついた自分を「よく頑張ったね」と慰めて昇華させる、呪いを解くオバケ

 

 

 

 

 

 

 

そうして一つ一つの物語を終わらせて行く

 

 

 

 

 

 

 

 

したらシンプルに今に戻って来るよ左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今、今、今、今、今、今、今・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今に戻れない引っ張って来る未消化な思い(過去)を昇華して行くアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリアな裸の自分で秤に乗ろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

軽くいよう天使

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気いいから新しいクリスタルボウルで音録ってみたよ音符

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン