image

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かいねーキラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は書道の先生と書友と北海道書道展に行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

真ん中が先生の書キラキラ

 

 

 

 

昨日は公募じゃなくて、会員・会友・招待会員など大先生達の展示だったので

 

 

 

 

興奮しながら拝見して来ました目

 

 

 

 

 

やっぱり私は大きな字が好きハート

 

 

 

 

 

大字書と言うジャンルの一文字・二文字のや

 

 

 

 

 

墨象や前衛のジャンルに惹かれるなードキドキ

 

 

 

 

 

今、大字書は練習しているところで筋肉

 

 

 

 

 

いずれは墨象・前衛もやってみたいなーアップ

 

 

 

 

 

 

と新な目標と言うかも見つかり目

 

 

 

 

 

 

テンション上がってアップ

 

 

 

 

 

 

先生に「その前に基本をしっかりやりなさい」と釘を刺されつつ煽り

 

 

 

 

 

 

 

これからがますます楽しみになったのです音符アップ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日はずっと不思議雲でくもり空が綺麗だったよーキラキラ

 

 

 

 

夜にはオーロラも見えたってね虹目

 

 

 

 

すごいねーキラキラすごいことが起きているねキラキラ

 

 

 

 

この時代に肉体を持ってここに居れることすごいことだよねキラキラ

 

 

 

 

 

このさ、毎日生きているのが奇跡なんだよキラキラ

 

 

 

 

毎日心臓が動いていることドキドキ食べたら消化して排出されること

 

 

 

 

空気があって息吸えること

 

 

 

 

蛇口捻ると水が出て来ること

 

 

 

 

 

自然なものも、人工的なものも、今ある全てが奇跡キラキラ

 

 

 

 

 

 

奇跡の中にいて、奇跡すぎて、そのことが当たり前だから奇跡を感じられないだけでドキドキ

 

 

 

 

 

感じられないことこそ奇跡じゃないキラキラ

 

 

 

 

 

なんて言うか小人(妖精)さんが夜のうちに靴作ってくれたみたいに天使

 

 

 

 

 

 

気づかないうちに起きていることこそ、気づきもしないプログラムにこそ愛がプログラムされてるんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

見えない大きな愛に守られて生きてるんじゃないかいキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

今まで見えてなかったものが、見えて来る時でもあるけど目

 

 

 

 

 

 

いろんなことに気づいて行くハッ時期だよねー

 

 

 

 

 

 

 

大きな転換点を迎えているね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックウェーブに乗って行こうサーフィン波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気いいから新しいクリスタルボウルで音録ってみたよ音符

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

アーカンソー産クリアクォーツクラスターキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン