image

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

image

 

 

不思議雲が出ていたくもり

 

 

 

 

太陽フレアとか、エネルギー高い時によくこう言う雲が出るよねくもり

 

 

 

 

 

昨日風邪っぽい症状出てたけどアセンション症状だったかな??

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

振り返りで出て来たから載せときます

 

 

 

 

 

 

自分を喜ばしていると音符

 

 

 

 

自分に欠けがないとピンクハート

 

 

 

 

 

自分が不足を感じてないとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その余ったエネルギーが源泉掛け流しのように周りを元氣にして行くんだろうね温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に不足がないと自分の欠けを満たすためじゃなくて相手と取引じゃなくなるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

無償の愛ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

掛け流し流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

それにはやはりまずは自分のことを無償の愛で満たさないとドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスボスは自分なんだよパンチ!

 

 

 

 

 

 

母でもパートナーでも相手でも、世間でも、生い立ちでも、過去生でもなくて、自分

 

 

 

 

 

 

自分がラスボスバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

自分としっかり対峙したらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

地球ゲームは終わって地球

 

 

 

 

 

 

 

 

次のステージに入って行くドア

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙ステージとと言うか星空

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそのルートを通って来た虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からそのルートしかお伝え出来んなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

そして伝えたい!!と言う思いも希薄になって来ててオバケ

 

 

 

 

 

 

 

執着取れて来たんかはてなマーク煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、私は私の場所を、担当を、私を心地よく幸せにしてればいいなードキドキと感じている

 

 

 

 

 

 

 

 

この混沌とした世界で楽園を生きる天使

 

 

 

 

 

 

 

地上で楽園を生きるクローバー

 

 

 

 

 

 

 

レムリアってそうだよねー地球

 

 

 

 

 

 

縄文ってそうだよねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中の極楽浄土を生きて行けばいいのかなとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

誰かの為じゃなくて、まずは自分が楽園に居ること赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

自分喜ばすの後回しにしない

 

 

 

 

 

 

 

世界平和も自分平和からヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

自分から光が波紋の様に拡がっている虹

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お天気いいから新しいクリスタルボウルで音録ってみたよ音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

image

 

 

ブラジル産ダブルポイントキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン