image

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお天気晴れ

 

 

 

 

気持ちいい五月晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

芝桜も咲いて来ましたキラキラ

 

 

たんぽぽもいっぱいキラキラ

 

 

アースして地球あし

 

 

 

 

大地が暖かい

 

 

 

 

 

 

 

 

今はサクラマスが釣れているそううお座

 

 

 

 
 

image

 

昨日はお習字教室音符

 

 

 

うちの先生今年77歳

 

 

 

 

とてもお元氣筋肉

 

 

 

 

 

書道展の祝賀会に行ったりすると先生方は80代90代だけどまーお元氣筋肉

 

 

 

 

 

 

書やっていると氣巡らせるというか、氣降ろすというかだからお元氣なのかなーと思いつつ

 

 

 

 

 

 

好きなことに邁進している人っていつくになってもキラキラしてるよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の命を燃やせる場所がある人はキラキラだキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日のお坊様もキラキラだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱさ魂の計画生きている人はキラキラしてるよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

目の輝きが違うと言うかキラキラ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさ、次はどんな字を書こうはてなマーク、次はどういう風に書こうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

なんかそうやって次が楽しみ音符未来が楽しみ音符って

 

 

 

 

 

 

未来にわくわくしているって、わくわくの未来が来るんだなって見てて思う目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことやってますか?

 

 

 

 

 

好きなことは栄養だよねーキラキラ

 

 

 

 

わくわくは魂の計画だよねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分に栄養与えてますか?

 

 

 

 

 

 

魂の計画生きてますか?

 

 

 

 

 

 

 

楽しみな未来を生きてますか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お天気いいから新しいクリスタルボウルで音録ってみたよ音符

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ