image

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

曇りはてなマークと思ったら晴れて来たよ晴れ

 

 

 

 

気温は低いけど汗

 

 

 

 

 

でもこの間まで−の白い世界だったのに+なだけで暖かいのに人はすぐ慣れちゃって文句言うんだな

 

 

 

 

 

自然には太刀打ち出来ないのにね

 

 

 

 

 


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

『 変えられるものを変える勇気を

 

 

 

 

 

変えられないものを受け入れる冷静さを

 

 

 

 

 

それらを見分ける知恵を与えたまえ 』

 

 

 

 

 

 

 

ニーバーの祈り

 

 

 

 

 

お天気は変えられない

 

 

 

まれに変えられる人はいるけど、一般的には

 

 

 

 

変えられないお天気を変えるのにエネルギー使うより

 

 

 

 

一枚多く着たり、ストーブ焚いたり炎すればいいよね

 

 

 

 

 

いつも行っている気が乗らない誘いには

 

 

 

 

 

思い切って「行かない」と断ったらいいね

 

 

 

 

 

変えられることにエネルギーを使って行く虹

 

 

 

 

 

 

効率的に自分のエネルギーを使って行くキラキラ

 

 

 

 

 

 

迷っていると、ぐるぐる考えている間にもエネルギーはどんどん使われて無くなる脳みそ

 

 

 

 

 

 

エネルギー=寿命

 

 

 

 

 

 

だかんね

 

 

 

 

 

 

悩んで寿命の浪費していいのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる暇があったら

 

 

 

 

 

 

今、自分が心地いこと、自分が気持ちが楽になること、楽しいこと、嬉しいことしたらいいよね

 

 

 

 

 

 

パラレル変えたらいいよねアップ

 

 

 

 

 

 

自分の発する周波数にあったものが引き寄せられて来るよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

弱目に祟り目ガーンドクロ

 

 

 

 

 

 

とは昔の人はよく言ったものだ

 

 

 

 

 

 

 

弱目には自分の調子を整えてから始めよう

 

 

 

 

 

 

弱ったままやらないバツブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに毎日お勤め、たくさんの人の中に行ったので

 

 

 

 

 

塩風呂入ったり温泉ヨガしたりお願いお灸したり炎アロマトリートメントピンク薔薇したり

 

 

 

 

 

夜にじっくりメンテナンス時間を取りました星空

 

 

 

 

 

 

自分メンテナンスに励みつつミッションを遂行しました虹

 

 

 

 

 

 

 

浄化と言うか、リセットと言うか、自分整える・調えること大事よね合格

 

 

 

 

 

 

 

自分をいい状態にしておくこと大事合格

 

 

 

 

 

 

 

自分に余裕がないと、自分の状態が悪いと不平や不満や愚痴が出るからドクロ呪いが出るからドクロ呪いになるからドクロ

 

 

 

 

 

 

 

自分を呪いの発生源にしないバツレッド

 

 

 

 

 

自分を化け物にしないドクロ

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら休むふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

活動したら回復に努めるふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

昼は交感神経晴れ、夜は副交感神経星空

 

 

 

 

 

 

 

昼と夜があるのには意味がある

 

 

 

 

 

 

 

昼は活動走る人夜は回復ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

スマホも充電しないと使えなくなるよ、人間も同じネガティブ

 

 

 

image

 

 

 

私達一人一人がどんな周波数で生きているかが全体に響き合っている音符

 

 

 

 

 

呪い(ネガティブ)を発して(生きて)いる人は周りに呪いを共振させている

 

 

 

 

 

祝い(ポジティブ)を発して(生きて)いる人は周りに祝いを共振させている
 
 
 
 
 
 
それがあなたの場所から地球全体へ地球宇宙全体へ星空と響いている
 
 
 
 
 
 
 
 
その音でいいの??
 
 

 

image

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私達は光キラキラ