今日は雨雨
 
 
 
のんびりするのにいいねグリーンハート
 
 
 
image
 
 
 
昨日まで浄土宗のお寺のお手伝いに行ってました
 
 
 
 
 
私檀家さんではないのですが、お寺でやってたヨガに通ってましてお願い
 
 
 
 
 
その繋がりで同じく檀家さんでないヨガ仲間と共にお手伝いになりましたパーパー
 
 
 
 
 
休憩時間のお茶出ししたりお茶
 
 
 
 
 
お弁当のお味噌汁出したり割り箸

 

 

 

 

 

 

初めてのお寺のお手伝いだったので緊張してましたが、新しいことはまあ楽しい音符

 

 

 

 

 

 

やったことないことってやる前緊張するけどやり始めたら面白いよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

五重相伝って仏教徒になるお勉強と儀式だそうで

 

 

 

 

徳川家康さんのご先祖も百何十日間かけて受けたそうです

 

 

 

 

が時代と共に今は5日で受けられるのだそうです

 

 

 

 

 

すごいことですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私達も合間にお話も聞けて耳

 

 

 

 

すごい勉強になりましたひらめき電球素晴らしかったキラキラ

 

 

 

 

 

やはりその道を邁進されている方のパワーが違ったキラキラキラキラキラキラ熱意と言うか炎

 

 

 

 

 

法然上人が衆生を救う道がないかと探し見つけた道をひらめき電球大きな愛がハート

 

 

 

 

 

未だお弟子さん達が850年もこの事(極楽浄土に行く道筋)を伝え続けていることもすごいなと思ったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで私の拙い頭で受け取った部分だけですが脳みそ

 

 

 

 

 

本当はもっとすごいお話ですが理解力がね煽り

 

 

 

 

 

仏教は自らが仏に成るを目指している宗教で

 

 

 

 

 

神様を信仰することで恩恵を受けるのとは違う

 

 

 

 

 

 

執着を手放してバイバイ自ら仏になるお願い成仏、輪廻転生から解脱するアップ

 

 

 

 

 

 

 

それがすごくいいなと思ったのですキラキラ

 

 

 

 

 

アセンションのことじゃないですかーアップ

 

 

 

 

 

 

2500年前にお釈迦様がすでにおっしゃっているキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かに救ってもらうのではなくて、恩恵を受けるのではなくて、自分で成って行くアップ

 

 

 

 

 

 

 

それがすごくいいなーと思ったのですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなこと思ってたからこの様な流れも来たのかなとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分で成って行きましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さあ、今日はとりあえずお習字しよう音符ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

image

 

我が家の主の先生キラキラと呼ばれているロシアンレムリアキラキラ宝石白キラキラ

 

 

セイクリッドスクライブスダイヤモンド