image

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も快晴キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

気持ちいい朝キラキラ

 

 

 

 

この新緑の黄緑は一瞬の春の色グリーンハーツ

 

 

 

 

 

庭のあちこちにイチゲが咲いてます黄色い花

 

 

 

 
 

 

座禅草お願い

 

 

 

 

珍しいんですってハッ

 

 

 

 

 

毎年咲いてくれてありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎはまたご飯にしておにぎりしてお客様にお出ししようおにぎり

 

 

 

セッションってすごいエネルギー使うから終わった後にお腹空くのですもぐもぐ

 

 

 

 

 

スギナも干してお茶にすっかな

 

 

 

 

 

シリカが多いし宝石白

 

 

 

 

 

クリスタルボディにいいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

でもスギナは体冷やすからほどほどに

 

 

 

 
 
アースしてあし地球
 
 
 
 
image
 
 
 
昨日はお仕事入ってなかったんで書いてみました
 
 
 
 
 
この間観た陰陽師0が面白くてアップ
 
 
 
 
 
 
BUMP OF CHICKENの主題歌もよくって音符
 
 
 
 
 
 
主題歌の題名が『邂逅』
 
 
 
 
 
 
この字書いてみたいキューンびっくりマークと思ってたんですよね
 
 
 
 
 
 
 
だから体空いたから書いてみた

 

 

 

 

 

 

『邂逅』

 

 

 

 

巡り合いって意味だって

 

 

 

 

 

 

 

上手下手ではなくて

 

 

 

 

 

 

 

書きたいアップの衝動を書いて

 

 

 

 

 

 

さっぱりしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

変な話、創作ってお通じに似ていて

 

 

 

 

 

出したらスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

 

あとは私の手を離れて行くから

 

 

 

 

 

 

上手い下手の評価は私とは関係ないところの話だったりするにっこり

 

 

 

 

 

 

 

書かずにいられない文字を書いているだけ

 

 

 

 

 

 

それになんの意味があるかはてなマーク役に立つとか、それが利益になるかはてなマークなど全く関係なく

 

 

 

 

 

 

逆に課金して

 

 

 

 

 

 

 

私が書いて楽しいからラブ

 

 

 

 

 

 

書かずにいられないから

 

 

 

 

 

 

 

ただその自己満足合格

 

 

 

 

 

 

自己満足(自分)にお金かけて

 

 

 

 

 

 

この自己満足が私にとっては一番の自分を愛することラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんの意味がなくても一番好きなことをしてあげることピンクハート

 

 

 

 

 

 

自分のほんとに好きにお金かけてあげることラブラブ

 

 

 

 

 

自分の純粋な喜びのために課金する

 

 

 

 

 

自分を愛することの一つなんじゃないだろうかねーハート

 

 

 

 

 

 

そんで『邂逅』は篆書体(1枚目・3枚目)がしっくり来ると思いませんかキラキラ

 

 

 

 

この書体合わせをするのも楽しい音符

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

石があるダイヤモンドクリスタルボウルやクォーツフォンのクリスタルの楽器がある音符書が書ける

 

 

 

 

 

 

もう満足ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ここは楽園か虹と感じてるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ