image

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いたらない私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 
 
 
今日は曇りくもり
 
 
 
 
昨日より気温が下がったけど
 
 
 
 
 
昨日の暑さで一気に桜が咲いた桜
 
 
 
 
 
びっくりハッ
 
 

 

 

 

 

 

 

うちの近所の公園の私の個人的標準木はまだ三分咲き桜

 

 

 

 

 

 

桜の名所でクリスタルボウル鳴らして来た音符

 

 

 

 

 

 

先週1週間は珍しく人と関わる1週間

 

 

 

 

 

毎日対面やリモートでもお会いしましたハート

 

 

 

 

 

いつも一人だからまた違う刺激で楽しかったニコニコ

 

 

 

 

 

今月中はまた引きこもって自分時間で充電してひらめき電球

 

 

 

 

 

1日から5日までまた人の中に行ってお手伝いパー

 

 

 

 

 

1日休んでまたセッションと人と会うのが今の流れなのかなー波

 

 

 

 

 

 

 

自分調えて宇宙に使われるの待ってます星

 

 

 

 

 

 

いつでもハイパフォーマンス出来る様に自分調えてミッション待機しております流れ星

 

 

 

 

 

 

自分をいい状態にしておくと自然とミッションはやって来るね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

私がやるのは自分を調えておく(いい状態でいる)だけ

 

 

 

 

 

 

 

あとは宇宙にお任せ星空

 

 

 

 

 

 

 

毎回「マジかそんなの来るんだハッ」の驚きも楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ