image

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

いたらない私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

image

 

 

今日もお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

キラキラ気持ちいい朝晴れ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

桜咲いた桜

 

 

 

まだ1本の木に10輪あるかなはてなマークの感じ

 

 

 

image

 

 

つくしもすくすくアップ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

昨夜の月満月

 

 

 

 

image

 

 

 

地球の波動が上昇しているアップ地球アップと言うことは

 

 

 

 

 

 

 

カルマの精算も早まっていると言うことでドンッ

 

 

 

 

 

 

激しくなっているドンッ

 

 

 

 

 

 

 

なんかすんごいねーびっくりマークと言う感じを見せていただいてます目

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人のカルマが精算されて行ったらドンッ

 

 

 

 

 

 

 

その土地の波動も高まってアップ

 

 

 

 

 

 

 

ますます宇宙からの高波動が入りやすくなって流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

その土地の波動上昇になっているのですアップ

 

 

 

 

 

 

 

だから自分の課題をクリアすることは結果的に地球の上昇になっているキラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

軽くなって行きましょう天使

 

 

 

 

 

 

 

今起きていることに誠心誠意対応してカルマ精算して行こうドンッ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日の満月チューニングはサウンドバスセッションが入ったのでお休みします満月

 

 

 

 

セッション大好きドキドキアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ