image

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

いたらない私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇りくもり

 

 

 

 

まだ寒いねー

 

 

 

 

 

パステルエンジェルでお会い出来たみなさまありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

出会ったことによって必要な方と必要な共鳴は起きていたな音符と感じてますドキドキ

 

 

 

 

 

セッションで自分じゃない物語を読むことによって本

 

 

 

 

新しい宇宙の成り立ち・理を知ることが出来て星空

 

 

 

 

宇宙の仕組みってそういう風に出来てるんだハッと私の成長にもなってますアップ

 

 

 

 

 

敏感タイプなのでたくさんのイベントは出られませんがアセアセ

 

 

 

 

 

 

主催のあつこさんが好きなのでハートパステルエンジェルさんだけは出てます天使

 

 

 

 

 

 

次回は決まりましたらまたお知らせします天使

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして昨日は陰陽師0を観て来ました目

 

 

 

 

キングダムですっかり山崎賢人さんのファンになってしまったものでニコニコ

 

 

 

 

7月のキングダムの最終話も楽しみ音符

 

 

 

 

 

陰陽師0潜在意識の話でした、呪いの話でした、意識の話でした

 

 

 

 

 

 

結局意識が全てだよねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして監督が女性であることや

 

 

 

 

 

 

 

主題歌がBUMP OF CHICKEN

 

 

 

 

 

 

 

山崎賢人さんやBUMP OF CHICKENの藤原さんも

 

 

 

 

 

 

邪念がないと言うか、欲がないと言うか、承認欲求がないと言うか

 

 

 

 

 

 

自分の満たされないことを成功で埋めようとしてないと言うか

 

 

 

 

 

 

 

注目されるためとか成功するためとかでなくて

 

 

 

 

 

 

本当に好きなことを全身全霊でやってる感じがするんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の担当を誠心誠意キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にリーディングさせていただいた方もそう言うお役目と言うか自分の役割を全うしようとしている方キラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

やらずにいられないことをやってる人達キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり時代は変わって来ているアップ

 

 

 

 

 

そう言う方がどんどん輝き発揮しているキラキラキラキラキラキラ増えているキラキラ

 

 

 

 

 

 

逆転しているんだなーキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてのを観てました目


 

 

 

 

 

 

 
 
 
そしてね、夢枕獏さんの頭の中のイメージと言うかビジョンと言うかインスピレーションと言うかが流れ星
 
 
 
 
 
 
一人で視ていた世界が目
 
 
 
 
 
 
それを書くことで2次元になって多くの人に読まれ人気になって
 
 
 
 
 
 
実写化の3次元になって
 
 
 
 
 
 
 
またこうして多くの人に観られて
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごいなーキラキラと思ったのです
 
 
 
 
 
 
 
夢枕さんが書かなかったら、一人で終わられていたら
 
 
 
 
 
 
 
私がここで観る未来はなかった目
 
 
 
 
 
 
 
 
表現すること虹自分の世界を周りと共有すること
 
 
 
 
 
 
 
すごく大事なんだなーと思ったのですよね
 
 
 
 
 
 
 
この自分の世界を周りと共有すること=表現が与えることなんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
そして与える人右矢印が与えられる左矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

どうすれば成功するかはてなマークのテクニックより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛して、自分を満たして、自分を癒して、カルマ清算して、魂浄化して

 

 

 

 

 

 

自分の担当(お役目)全うする虹

 

 

 

 

 

 

やらずにいられないことをやって行くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界を周りと共有して行く、表現して行く虹

 

 

 

 

 

 

すると宇宙が全て用意してくれる星

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな役割やっている方応援していますハート

 

 

 

 

 

 

 

誠心誠意・全身全霊・一心不乱、自分の世界を表現している人

 

 

 

 

 

 

なんかそんな人を応援したくなるハート

 

 

 

 

 

 

世界を少しでも明るくして行こうとしている人達を応援したくなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やってこうよー筋肉ライトワークキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ