いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

いたらない私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

今日も快晴キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

気持ちいい朝晴れ

 

 

 

image

 

 

黄色の鳥がチチチと鳴いてましたヒヨコ

 

 

 

クロッカス可愛い黄色い花

 

 
image
 
土曜日に車の中で車
 
 
 
 
「慟哭」とインスピレーションが来ました流れ星
 
 
 
 
 
ん、慟哭はてなマークどんな意味だっけはてなマーク
 
 
 
 
 
深い悲しみ悲しい
 
 
 
 
 
書いてみるのかなはてなマーク
 
 
 
 
 

 

 
 
と昨日書いてみたキラキラ
 
 
 
 
 
この大きいサイズを書くのがものすごく楽しいアップ爆笑
 
 
 
 
 
エクスタシーですのよアップ
 
 
 
 
 
大きいサイズはほんといいアップ
 
 
 
 
 
 
たまらないキューン飛び出すハート
 
 
image
 
 
書いてみて
 
 
 
 
 
 
書っておめでたい言葉を書くから好きだったけど、ポジティブな世界だから好きだったけど
 
 
 
 
 
 
慟哭のような言葉でも見た人の中の慟哭と共鳴して
 
 
 
 
 
 
それが昇華される・昇天される書はアップオバケ
 
 
 
 
 
 
 
ホメオパシーみたいで、毒をもって毒を制するみたいにいいのではないかなーと思ったんですよね
 
 
 
 
 
 
 
慟哭を制した(くぐり抜けた)私だからこそ書ける慟哭
 
 
 
 
 
 
 
これからそんな言葉達も書いて行こうかなーと思いました

 

 

 
 
 
自分の中の光だけじゃなく、闇も受け入れて行く
 
 
 
 
 
闇もここにいていいよハート
 
 
 
 
 
と排除しない
 
 
 
 
 
 
でも光にフォーカスし続け、光に向かって一緒に歩き続ける足あと
 
 

 

 

 

 

実際、セッションに来られる方はまるで過去の私みたいな方々ハート

 

 

 

 

 

 

そのダンジョン攻略するならこの石キラキラ宝石白キラキラがおすすめ

 

 

 

 

 

みたいな感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

このステージはこのアイテムがあると楽だよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

の感じニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

体験から結晶したものが光(智慧)キラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

その人の才能・個性キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

石達もそうだけど成長過程で体験したもので持っているエネルギーが変わってるキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

同じ水晶でもブラジル産とヒマラヤ産では全く違う

 

 

 

 

 

アーカンソーとマダガスカルでも全く違う

 

 

 

 

 

 

 

私達は今も宝石(智慧)を結晶している途中キラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

 

 

お互い美しい見事な結晶創ろうねキラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

石が白キラキラ宝石白書が黒キラキラで私の中では陰陽統合なのかね☯️

 

 

 

image

 

 

 

「軌を齋しうす」

 

 

 

 

天下の車のわだちを同じくする

 

 

 

 

 

天下統一キラキラ

 

 

 

 

 

の意

 

 

 

 

 

 

キングダムの映画観て影響されまくりニコニコ

 

 

 

 

 

 

光に向かって進もう虹

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

こんなあつい本の中でも琴線に触れる飛び込んで来る言葉は毎回違くて流れ星

 

 

 

 

私の今の状態を知ることと

 

 

 

 

宇宙(ハイヤーセルフ)とのコンタクトなのかね雷

 

 

 

image

 

 

 

この光って見えるキラキラ目感覚

 

 

 

 

飛び込んで来る流れ星感覚

 

 

 

 

しっくり来る流れ星感覚

 

 

 

 

 

 

大事よね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツォフォンだけの石音音符ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

4月20日チカホでパステルエンジェルさんのイベント出展です天使

 

 

 

 

レアな対面カードリーディングびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントはパステルエンジェルさんしか出てないので年に2〜3回キラキラ

 

 

 

 

 

イベントは11時から18時までですが私は12時くらいになっちゃうかも

 

 

 

 

 

私とセッションして自分を整理したい方来てね愛飛び出すハート

 

 

17時まで

 

 

 

 

予約していただけると嬉しいニコニコ

 

 

 

 

14時〜15時〜16時〜ご予約可能です

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ