今日も快晴キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

快晴続きすごいね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間YouTubeのおすすめにこの方が出て来て

 

 

 

 

聴いてみたらすごい優しいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ギターなのにこんなに優しいんだグリーンハートと驚いた

 

 

 

 

 

きっとご本人のお持ちのエネルギーなのだろうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

若い世代の方は純粋なエネルギーをお持ちの方が多いよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

雑味がないというかキラキラ

 

 

 

 

 

 

私達世代の人は雑味だらけだったりで本質の光がなかなか出にくかったりするけど

 

 

 

 

 

 

雑味を自分だと思っている人も多いかもネガティブ

 

 

 

 

 

 

そもそも自分が何かなんて考える人は少ないのか

 

 

 

 

 

 

 

優しい音を聴いて私も優しい音を撮りたくなって昨日は

 

 

 

 

 

 

 久しぶりにクォーツォフォンだけの音にしてみましたピンク音符

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

優しい世界ってほんとあるんだよグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

好きなものの世界と言うかグリーンハート

 

 

 

 

 

 

そんな世界が拡がればいいな虹

 

 

 

 

 

 

そう言えばスギライトのメッセージがそんなんだったので載せておきます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スギライト

 

 

 

 

 

 

 

私達は光

 

 

 

 

 

 

 

難しく考えなくても人生は単純、シンプルなものです

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しくやりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

 

私達は光です

 

 

 

 

 

それ以外ではないのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は歓びです

 

 

 

 

 

 

 

愛です

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ純粋な光です

 

 

 

 

 

 

 

純粋な歓びです

 

 

 

 

 

 

 

純粋なエネルギーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

歓びの内にいても

 

 

 

 

 

 

 

歓びの人生でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓びの大きい人は

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの大きい人

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しむことに罪悪感を持つより

 

 

 

 

 

罪悪感ってすごい周波数が低いんだよダウンネガティブ

 

 

 

 

 

20恥ダウン 30罪悪感ダウン 50無気力ダウン 75深い悲しみダウン 100恐怖ダウン 125欲望ダウン 150怒りダウン 175プライドダウン

 

 

 200勇気アップ 250中立アップ 310意欲アップ 350受容アップ 400理性アップ 500愛アップ 540喜びアップ 600平和アップ 700ー1000悟りアップ

 

 

image

 

より

 

 

 

200以上がポジティブだってアップ

 

 

 

 

 

とりあえず200目指そう筋肉

 

 

 

 

 

自分が今どこにいるかはてなマークネガティブな層なのかポジティブの層なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

ネガティブな層にいるんだったらポジティブに切り替えるんだよ、一回一回

 

 

 

 

 

そうやって自分の発しているもの(エネルギー)を変えて行くんだ

 

 

 

 

 

そうやって新しい筋肉つけて行くんだ筋肉

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間にどこにフォーカスしているかなんだ

 

 

 

 

 

どこにフォーカスし続けるかなんだ

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなエネルギー撒き散らかしているよりネガティブ

 

 

 

 

 

楽しんで歓びのエネルギー撒き散らしていた方がいいなーと私は思う

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しんでない人ばかりの場所では楽しむことは難しいからネガティブ

 

 

 

 

 

 

楽しんでる人と一緒にいたいとも思うハート

 

 

 

 

 

 

 

周波数帯で分かれているよねダウンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

どっち生きるはてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

4月20日チカホでパステルエンジェルさんのイベント出展です天使

 

 

 

 

レアな対面カードリーディングびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントはパステルエンジェルさんしか出てないので年に2〜3回キラキラ

 

 

 

 

 

イベントは11時から18時までですが私は12時くらいになっちゃうかも

 

 

 

 

 

私とセッションして自分を整理したい方来てね愛飛び出すハート

 

 

17時まで

 

 

 

 

予約していただけると嬉しいニコニコ

 

 

 

 

14時〜15時〜16時〜ご予約可能です

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ