いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

いたらない私にいつもありがとうございますお願い

 

 
 
image
 
 
今日も快晴キラキラ晴れキラキラ
 
 
 
 
気持ちいい朝キラキラ晴れキラキラ
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
やっとクロッカスが咲いたよ黄色い花
 
 
 
 
今年は春がのんびりだね桜
 
 
 

 

 

 

さて、お釈迦様のお誕生日ですねキラキラ

 

 

 

 
天上天下唯我独尊キラキラ
 
 
 
 
 
好きな言葉キラキラ
 
 
 
 
 
でもね、怒られちゃうかもしれないけど驚き
 
 
 
 
 
私、全ての人が天上天下唯我独尊キラキラって思っているさ
 
 
 
 
 
唯一無二キラキラと思っているさ
 
 
 
 
 
 
私達は指紋認証出来るよパー
 
 
 
 
 
虹彩認証も出来るよ目
 
 
 
 
 
 
それは同じ指紋も同じ虹彩もないその人が一人だけ、唯一無二だってことの証明だよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
お釈迦様の様に立派なことは成しえないかもしれないけど
 
 
 
 
 
 
私には私にしか出来ないことがあるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたにはあなたしか出来ないことがあるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
それがたとえ小さなことでも誠心誠意していけばいいのではないかと思っているよイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
誰かと比べるよりも、過去の自分より、成長していればいいんじゃないかと思っているよアップ
 
 
 
 
 
 
 
毎日誠心誠意生きればいいんじゃないかと思っているよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
全ての人が天上天下唯我独尊キラキラ・唯一無二キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
生まれる前に自分の役割・担当を決めて来ているよ流れ星持って来ているよ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
それを真摯にやればいいだけじゃないかと思っているよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、パズルのピースみたいにパチパチハマって全体の大きな新しい絵(世界)が現れるよ虹地球虹
 
 
 
 
 
 
 
私はそれを石達に教えてもらったキラキラダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日も与えられているこの生命大切に生きる炎
 
 
 
 
 
 
大きいとか小さいとか、いいとかダメだとか、優劣とかより
 
 
 
 
 
 
自分を精一杯生きる炎
 
 
 
 
 
 
 
生命綺麗に燃やしましょ炎
 
 
 
 
 
 
 
この天から与えられた生命地球で綺麗に咲かせましょう黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
よそ見しないで今日も精一杯自分を生きるってことじゃないかいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日も楽しもう音符アップ筋肉
 
 
 
 
 
image
 
 

 

新しい石音です音符

 

 

石達や植物、動物、精霊達に聴かせてあげてねルンルン

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

4月20日チカホでパステルエンジェルさんのイベント出展です天使

 

 

 

 

レアな対面カードリーディングびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントはパステルエンジェルさんしか出てないので年に2〜3回キラキラ

 

 

 

 

 

イベントは11時から18時までですが私は12時くらいになっちゃうかも

 

 

 

 

 

私とセッションして自分を整理したい方来てね愛飛び出すハート

 

 

17時まで

 

 

 

 

予約していただけると嬉しいニコニコ

 

 

 

 

14時〜15時〜16時〜ご予約可能です

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ