いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

いたらない私にいつもありがとうございますお願い

 

 
 

 

 

 

快晴キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

だから毎日おんなじ景色だな

 

 

 

 

もう13度になってるよアップ

 

 

 

 

すごいねーアップ春だねー桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のセッションに参加した石達の一部

 

 

 

セージで浄化して炎

 

 

 

 

しばらく別に休んでいただいてから元の場所に戻りますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングって、石曼荼羅って魔法陣だからキラキラ

 

 

 

 

違う次元を、違うパラレルを体験していただくことがほとんど虹

 

 

 

 

 

時空や空間を超えて行くのですキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

感受性の高い方や開いている方は物語を見るように体感なさることもあるようです

 

 

 

 

 

なのでご自分のブロックと言うか拗れているところを直すことも出来るようです

 

 

 

 

「あーこれかー」と

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーが自然に起こる時もあります

 

 

 

 

 

 

でもね、ほんとその人に必要なことが出て来るので流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

人それぞれで

 

 

 

 

 

これを受けたらこうなりますよとは言えません

 

 

 

 

 

なんか気持ちよかったーグリーンハーツ

 

 

 

 

 

でも全然よいと私は思っている

 

 

 

 

 

 

なんか気持ちよかったーグリーンハーツのリラクゼーションをご希望の方はクリスタルサウンドバス(石浴)をオススメします音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

 

石浴は整体に行くように、定期的にオーラ場や肉体の浄化にメンテナンスに来ていただけるとよいのではないかと思います

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングはリラクゼーションと言うよりもチューニングであったり、イニシエーションであったり、アチューメントであったり、悟りであったり、過去生の何かを終わらせたり、祈りであったり

 

 

 

 

 

 

いろいろいろいろ、その人の今必要なことキラキラ

 

 

 

 

 

魂の表現を邪魔しているものの解放ドンッ

 

 

 

 

 

魂の道(本業)に進むのを促進するキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

何が出て来るかわからないけど、お一人では無理なことをお手伝いするパー

 

 

 

 

 

 

私の手はパーあなたの手パー

 

 

 

 

 

 

 

でもすごい深いところに潜水するみたいにダウン、すごい宇宙に飛び出て行くようにアップ

 

 

 

 

 

 

毎回毎回、命懸けなのでドクロ

 

 

 

 

 

 

毎日とかの回数をたくさんとか、お手軽価格でとかは提供出来ない驚き

 

 

 

 

 

 

自分の働き方がやっとわかって来たニコニコ

 

 

 



 

石達のポテンシャルをやっと使ってあげれるようになって来た

 

 

 

 

 

石達の本質・本業がはじまって来たアップ宝石白アップ

 

 

 

 

 

石界のみなさま宝石白ずいぶんお待たせしましたが

 

 

 

 

 

私の準備が整わなかったからなんだけど煽り

 

 

 

 

 

 

これからますますやって行きましょうアップ宝石白ハート

 

 

 

 

image

 

 

 

新しい石音です音符

 

 

石達や植物、動物、精霊達に聴かせてあげてねルンルン

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

4月20日チカホでパステルエンジェルさんのイベント出展です天使

 

 

 

 

レアな対面カードリーディングびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントはパステルエンジェルさんしか出てないので年に2〜3回キラキラ

 

 

 

 

 

イベントは11時から18時までですが私は12時くらいになっちゃうかも

 

 

 

 

 

私とセッションして自分を整理したい方来てね愛飛び出すハート

 

 

17時まで

 

 

 

 

予約していただけると嬉しいニコニコ

 

 

 

 

14時以降でしたらご予約可能です

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ