いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

いたらない私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

今日もお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

眩しい光が燦々と降り注がれてる流れ星晴れ流れ星

 

 

 

 

素晴らしい世界キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

昨夜の月も綺麗だったねーキラキラ

 

 

 

 

空気が澄んでいるから月の光も綺麗に届くキラキラお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

寒い季節はココアをよく飲むけどコーヒー

 

 

 

先日お土産でいただいたこれ美味しいハート

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 

image

 

 

 

 

人生を楽しみたいよね音符

 

 

 

 

 

嘆いているガックリうちにも時間は流れ

 

 

 

 

 

魂は永遠だけど、この肉体には期限がある

 

 

 

 

 

この肉体のうちに楽しみたいよね音符

 

 

 

 

 

 

閃いたこと雷ひらめき電球やってみたいよね、手を使って形にしてみたいよねパー

 

 

 

 

 

 

イメージの世界(あの世)のものを天使、現実の世界(この世)に降ろしてみたいよねダウン

 

 

 

 

 

 

私自分のところに来ているビジョン・インスピレーションを形にするので手一杯でパー

 

 

 

 

 

 

他の人のところに来ているビジョンや情報求めている時間がないさ

 

 

 

 

 

 

私は人生で何度かサイキックな人に助言をいただいたこともあったけど

 

 

 

 

 

 

でもその方の助言より、自分の感覚の方が結果後悔しなかったので

 

 

 

 

 

 

助言を求めることを止めて、自分としっかり対話してハート

 

 

 

 

 

 

 

自分の答えで歩んで来た足あと

 

 

 

 

 

 

 

だからね、助言を求められても「自分の答えが一番ですよ」しか言えない

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まれに対面でカードリーディングとかすると

 

 

 

 

 

 

「これをやりたいのですが私に出来ますかはてなマーク」と聞かれることが多い

 

 

 

 

 

 

でも出来ますかはてなマークと言っているうちは出来ないハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は「出来ますかはてなマーク」をオーダーですね、では「出来ますかはてなマーク」という状況をお出しします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

と「出来ますかはてなマーク」と迷っていることを出して来るからだ

 

 

 

 

 

 

 

だから「出来ますかはてなマーク」のご質問の時は

 

 

 

 

 

 

 

まず、「あなたはどうしたいですかはてなマーク」とそれがしたいかどうかを決めていただくドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

実はしたいひらめき電球と思った時点でその人に来ている宇宙のミッションなんだけどね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

そんで「する」と決めたならドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

「そのことがスムーズに行くにはどうすればいいですかはてなマーク」と宇宙に聞いて行く星空

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでも自分主導なんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分の人生の主人公キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分の人生の創造主キラキラ

 

 

 

 

 

 

人生をクリエイトして行くにはこの自分主導筋肉

 

 

 

 

 

 

自分が自分の人生に責任を取る覚悟が大事ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

他の存在に人生を委ねているうちはクリエイトは出来ないハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

他の存在に人生を委ねていると言うことは、自分のパワーを明け渡して自分のパワーをその存在に捧げていると言うことだから

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生をクリエイトするパワーが残ってないガックリ

 

 

 

 

 

 

 

自分主導にすると言うことはその捧げていたパワーを取り戻すことであって流れ星

 

 

 

 

 

 

 

自分を輝かすことでもあるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分輝かしてキラキラはじめて全体への奉仕になるんじゃないかねー

 

 

 

 

 

 

 

と思うのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

4月20日チカホでパステルエンジェルさんのイベント出展です天使

 

 

 

 

レアな対面カードリーディングびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントはパステルエンジェルさんしか出てないので年に2〜3回キラキラ

 

 

 

 

 

イベントは11時から18時までですが私は12時くらいになっちゃうかも

 

 

 

 

 

私とセッションして自分を整理したい方来てね愛飛び出すハート

 

 

17時まで

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音符

 

 

お好きな方どうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

私達は光キラキラ