今日もお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

気持ちいいねー晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からものすごく綺麗な空晴れ

 

 

 

 

毎日毎日すごいよねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は意識的にも無意識的にも常時宇宙にオーダー出しているじゃないですか

 

 

 

 

 

 

次はこれくださいねーって

 

 

 

 

 

 

それは意識でも周波数でも波動でも言霊でも

 

 

 

 

 

 

自分の発しているもので次に起こることを自分で決めている

 

 

 

 

 

 

宇宙はほんと素直だから、そのまんま発したものに対して虹同じものを送って来る流れ星

 

 

 

 

 

 

自分は「ついてない」って思ってたら

 

 

 

 

 

 

宇宙はそうですか「ついてない」をオーダーですね虹と「ついてない」を出して来る流れ星

 

 

 

 

 

 

 

それがさ最近「ついてない」って思ったり言葉にしたのだったら

 

 

 

 

 

 

 

あっハッあの時オーダーしたからだひらめき電球と気づくけど

 

 

 

 

 

 

 

地球はタイムラグがあるから地球

 

 

今はだいぶなくなって来ているけど

 

 

魂の浄化を進めて来た人はだいぶなくなっていると思うけど

 

 

 

 

 

 

自分が放った(オーダー)したもの虹が返って来ているだけ流れ星って気づくのは難しかったりするね

 

 

 

 

 

 

タイムラグがまだあって「ついてない」ことが続いているのだったら

 

 

 

 

 

 

何か新しいアクションをしたのに現実が変わってないと感じるのなら

 

 

 

 

 

 

今、届いている現実は過去にオーダーしたものと言う可能性がある流れ星

 

 

 

 

 

 

そんな時は現実が変わんないのは自分に間違いがあるからだと自分を責めがちですが

 

 

私はそうだったガックリ

 

 

 

 

 

 

 

この自分責めでネガティブループにハマるのでもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

 

責めるよりも、責める時間やエネルギーがあるのなら

 

 

 

 

 

 

「あーこれ前にオーダーしたやつだわーと一旦受け入れ、でも今の気分じゃないから手放して新しいオーダーしよう」

 

 

 

 

 

 

 

とサクッとオーダーし直すのです

 

 

 

 

 

 

 

そしてオーダーし直し(決め)たら

 

 

 

 

 

 

 

そのオーダしたものが出て来るまで

 

 

 

 

 

 

しつこくオーダーし直すのです

 

 

 

 

 

 

 

過去のオーダーは生まれてからの何十年間にオーダーしたもの、過去生でオーダーしたものたくさんたくさんある

 

 

 

 

 

 

 

そのたくさん放ったものが虹虹虹虹虹虹、たくさん返って来ているだけで流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

追試来ている様なもんです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

そして追試はクリアしないといつまでも来る流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

そのいっぱいオーダーしたものを自分の真に望むものに収束して行くのです

 

 

 

 

 

 

 

一本にして行くのですアップ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば私は「幸せになる」って決めたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

でもそれまでのネガティブ習慣で無意識に自然とネガティブになってしまってたんだけど

 

 

 

 

 

 

ネガティブになっているハッと気づいたごとに

 

 

 

 

 

 

 

自分の気分が良くなることをやって自分の気分(周波数・波動)を変えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

自動でネガティブになっていたものを手動でポジティブに戻すことをした

 

 

 

 

 

 

 

 

すると自動にしていたらいつもネガティブに行っていたルート以外に、ポジティブルートも出来て来たんですよ

 

 

 

 

 

 

 

そしてポジティブルートを使えば使うほどにそれが私にとっての自然なルートになっていったのです

 

 

 

 

 

 

 

するといちいち手動で切り替えなくても自然とポジティブルートを使って行く様になったのです

 

 

 

 

 

 

 

これが私がよく使っている筋トレ・お稽古ってことで

 

 

 

 

 

 

 

それまでとは違うエネルギーのルートを使う、それまでとは違う脳のルートを使う

 

 

 

 

 

 

 

脳育てなのかもしれんがね脳みそ

 

 

 

 

 

 

新しいシナプス育ててたのかもしれんがね脳みそ

 

 

image

 

 

地球にはタイムラグがある地球

 

 

 

 

 

 

 

今来ている現実は過去にオーダーしたもの

 

 

 

 

 

 

その過去にオーダーしたものを変えようとするより

 

 

 

 

 

 

変えるのは無理

 

 

 

 

 

 

「あーこんなのオーダーしちゃってたアセアセ」と一旦受け入れて

 

 

 

 

 

 

オーダーし直せばいい

 

 

 

 

 

 

 

過去オーダーしたものを力技で変えよう変えようとしているのは

 

 

 

 

 

 

鏡を見たらお顔にシミが出来てました鏡

 

 

 

 

 

 

うわーハッ大変アセアセと鏡を強力な洗剤で拭き取ろうとしている様なもので

 

 

 

 

 

 

お顔のシミはシミ化粧品使うとか食べ物変えるとか睡眠しっかりとるとかしないとですよね

 

 

 

 

 

 

外側に起きて来ることは全て内側でオーダーしたこと

 

 

 

 

 

 

そしてそのオーダーしたのが今ではなく遥か過去かもしれない

 

 

 

 

 

 

だから出て来たもの(現実)をどうこうするより内側(オーダー=周波数・波動・気分・言葉)を変えて行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして過去にひどいオーダーをしていて今がひどくなっているとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にはそれが精一杯だった、知らなかったからハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

だから責めない、責める時間があったら

 

 

 

 

 

 

 

今、気分よくなることをするハート音符

 

 

 

 

 

 

 

 

それが過去の精一杯

 

 

 

 

 

 

 

それを受け入れて、それを許して気分よくなること(周波数・波動・言葉を変える)をしたことによって自分の器が拡がる

 

 

 

 

 

 

 

いつものコンフォートゾーンから出るアップ

 

 

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンから出たら、いつも同じだったコンフォートゾーンと違うことが起きて来るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自分を成長させて行くアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって霊的成長させて行くアップ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてその成長の根っこには「信じる」ことが重要

 

 

 

 

 

 

 

宇宙を信じる・根源を信じる・自分を信じる・相手を信じる・未来を信じる・善を信じる

 

 

 

 

 

 

 

 

この信じることが出来ないからぐらつくんだと思う

 

 

 

 

 

image

 

 

この間出したバチカンのエクソシスト

 

 

 

ネタバレになるけど

 

 

 

 

 

 

信仰で戦っているのですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

信じることで戦っているのですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

光在れキラキラと、光在るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「信じること」それは意識の最大の力なんじゃないだろうかねキラキラ

 

 

 

 

 

私は特定の宗教はやっておりません

 

image

 

 

4月20日チカホでパステルエンジェルさんのイベント出展です天使

 

 

 

 

レアな対面カードリーディングびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントはパステルエンジェルさんしか出てないので年に2〜3回キラキラ

 

 

 

 

 

イベントは11時から18時までですが私は12時くらいになっちゃうかも

 

 

 

 

 

来てね愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音符

 

 

お好きな方どうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

私達は光キラキラ