お今日もお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

気持ちいい朝だねー晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお月様満月

 

 

 

綺麗ねーキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

昨日の記事が思いの外いいねいただき

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

昨日は精魂付きてチーンエネルギー切れで書いたのに意外だなハッと驚いてます驚き

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングってものすごく深いのですダウン

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングを受ける前にたくさん出来ることあるよ

 

 

 

 

 

 

 

食生活を見直すとか、自分を愛すとか、本音を伝えるとか、自尊心を育てるとか、インナーチャイルドを癒すとか、軽い運動するとか、睡眠を見直すとか、ストレス環境から離れるとか

 

 

 

 

 

 

毎日浄化するとかメラメラ

 

 

 

 

 

 

洗濯物にお塩入れて洗うとか波

 

 

 

 

 

洗剤だけだと服についた皮脂の汚れは落ちるけど、エネルギーの汚れは落ちないから

 

 

 

 

 

例えば嫌なことがあった日に来ていた服を洗ってあったとしても来たらその時のエネルギーを纏うことになるから

 

 

 

 

 

なんだよね

 

 

 

 

 

 

だからお洗濯時に一回一回エネルギーのリセットもしとくと楽よーキラキラ

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けて話して自分の中に溜まっているもの出しちゃうとか

 

 

 

 

 

 

紙に書き出して自分の中に溜まっているもの出しちゃうとか

 

 

 

 

 

 

好きなことするとか、わくわくに従うとか、趣味に没頭するとか

 

 

 

 

 

 

いろいろいろいろいろいろ出来ることがあるのですよ

 

 

 

 

image

 

 

以前はクリスタルヒーリングのご予約をいただいても

 

 

 

 

みなさん吐き出したいお話がたくさんで

 

 

 

 

クリスタルヒーリングまで辿り着かないというか

 

 

 

 

 

お求めのものクリスタルヒーリングじゃないんでない??????

 

 

 

 

 

 

カウンセリングとかの方がよろしいのでは??と思うこともあったのです

 

 

 

 

 

 

もっと生きる基本をみんな抑えておいた方がいいのかもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

それではじめたのが石の学校でダイヤモンド学校

 

 

 

 

 

石界からのインスピレーションで14個のクリスタルワーク(誘導瞑想)を降ろしたのです流れ星ダイヤモンド流れ星

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングを受ける前段階、準備のための講座が【あめつち石の学校】なんです

 

 

 

 

 

 

 

ここ抑えた上でクリスタルヒーリングの真髄に入ろうねダイヤモンドなのです

 

 

 

 

 

 

ここをしっかり出来てないと石界には入れんよダイヤモンドドア

 

 

 

 

 

 

 

一時遊びに行けることはあるけど入り口だけで奥の方には進めんよ

 

 

 

 

 

 

 

周波数が違うから、波動が違うから

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは自分整えて行こうよが石の学校ダイヤモンド学校

 

 

 

 

 

 

でも2020年のことだから

 

 

 

 

 

 

 

もう地球のエネルギーが高まっているからとかアップ地球アップ

 

 

 

 

 

 

もう基本おさらいしなくてもいいのかもだし

 

 

 

 

 

 

私の準備が出来たから他の担当になったとか(本業クリスタルヒーリング)

 

 

 

 

 

 

生きる基本をお伝えするのは人とのコミニュケーションが苦手な私ハートブレイクじゃなくてもいいのかもな

 

 

 

 

 

 

 

とお申し込みなかったので思ってますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

私達は自分が思うよりももっと深淵な存在キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙を内在する存在キラキラ星空キラキラ

 

 

 

 

 

 

その大きな自分をこの地球で現して行くには、表現するにはキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それを受け止める大きな器が必要キラキラ

 

 

 

 

 

 

その器を創る・整える・調えることがまず必要キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それが基本・土台

 

 

 

 

 

 

 

 

土台(器・船)が出来たらそこにスピリットが降りて来て乗って流れ星

 

 

 

 

 

 

 

魂の航海がはじまるよ船

 

 

 

image

 

 

 

 

土台創りは筋トレみたいで地味でこつこつで一足飛びに出来ないかもだけど

 

 

 

 

 

今まで自動でやって来たことを見直して一回一回手動で入れ直すから最初は大変だけど

 

 

 

 

 

 

 

続けていれば

 

 

 

 

 

 

1万時間はてなマーク石の上にも3年

 

 

 

今は地球のエネルギーが高いからもっと早くロケット

 

 

 

 

 

 

ある日出来ていることに氣づく時が来るひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ土台を創ったら揺るぎない自分の軸になる

 

 

 

 

 

 

 

筋肉は裏切らない筋肉

 

 

 

 

 

 

 

自分の本心からのやって来たことって裏切らないんだよ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

それをいつからでもはじめて行けるんだよ虹

 

 

 

 

image

 

 

 

前からパワースポットが人に移るってビジョンが見えてたけど目

 

 

 

 

今年はそれがすごくなるように感じているキラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

地球にたくさんの光の柱が立つキラキラアップキラキラアップキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が内なる宇宙とガッチリ繋がって虹宇宙を生きて地球に宇宙のエネルギー降ろしましょう、拡げましょう流れ星キラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワークしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

さて、半影月蝕満月満月

 

 

 

今日も楽しんで行きましょう音符

 

 

 

 

ダイヤモンド遠隔チューニング(ヒーリング+リーディングセッション)

 

 

本日は特別価格満月

 

 

 

 

 

 

 

4月20日チカホでパステルエンジェルさんのイベント出展です天使

 

 

 

 

レアな対面カードリーディングびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントはパステルエンジェルさんしか出てないので年に2〜3回キラキラ

 

 

 

 

 

イベントは11時から18時までですが私は12時くらいになっちゃうかも

 

 

 

 

 

来てね愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音符

 

 

お好きな方どうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

下矢印
 
 

ダイヤモンドクリスタルサウンドバス

 

 

 

出張で演奏させていただく石音

 

下矢印

 

 

ダイヤモンド石浴

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンドカードリーディングセッション(オンライン可)

 

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンド遠隔チューニング(ヒーリング+リーディングセッション)

 

 

新月満月は特別価格

 

 

下矢印

 

 

ダイヤモンドクリスタルヒーリングセッション

 

真髄キラキラ宝石白キラキラ

 

 


下矢印

 

 

ダイヤモンドあめつち石の学校

 

 

魂を生きる土台キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ