不思議な雲くもり

 

 

 

 

大きくエネルギーが動いている時にこんな雲が出るね

 

 

 

 

 
 

 

春分超えて今、私が私の立ち位置に立っているのを感じてるドキドキ

 

 

 

 

 

私が私の担当場所に居るのを感じてるドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日はクリスタルヒーリングのセッションでダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

クリスタルのセッションは全身全霊でやるので

 

 

 

 

 

 

今日は精魂尽きてお休みだ無気力

 

 

 

 

 

 

美味しいものでも食べに行きたいなーもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

私、クリスタルのセッションは外科手術みたいなもので最終手段みたいに感じている

 

 

 

 

 

 

 

未病の養生や薬や睡眠やカウンセリングやメンタルケアで済むのなら受けることはないとも思っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分前に読んだバチカンのエクソシスト

 

 

 

 

 

この間映画でやってたから観たのですよ目

 

 

 

 

 

 

悪魔付きと言っている人の98%は病気や本当のそれではないけど

 

 

 

 

 

 

2%は確かに何かがあるらしい

 

 

 

 

 

 

 

私がエクソシストやってるとかではなくて

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングもメンタル的なものや病院的なものやストレスや睡眠や食生活や運動や生き方を見直しても違くて

 

 

 

 

 

 

最後の2%と言うかに当てはまっている時がある

 

 

 

 

 

 

エクソシストと同じで最終手段でいいかなと思っている

 

 

 

簡単に受けなくていいよ

 

 

 

 

 

 

サウンドバスは簡単に受けてね音符ダイヤモンド音符

 

 

 

石の学校は養生みたいなもので

 

 

 

 

生きる上でこれは抑えていこうね

 

 

 

 

 

のやつなのです

 

 

 

 

 

 

生きる上での基本・土台

 

 

 

 

 

 

今回グループのインスピレーションが来たので流れ星募集かけてもお申し込みが無く

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングの方が動いて来ましたダイヤモンド

 

 

 

 

 

こっちなのかい??と思いつつ

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングは養生じゃなくて外科手術だから雷

 

 

 

 

 

 

 

より専門職が動いて来てるのかなー流れ星

 

 

 

 

 

 

 

より役割が細分化されてると言うか

 

 

 

 

 

 

 

なんてこと思ったニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は172の石達と14個のクリスタルボウルとクォーツォフォンとアラスカのシャーマンドラムダイヤモンド

 

 

 

 

 

他の我が家の石達にも見守られて

 

 

 

 

 

大変だけれども、終わった後へろへろになるけどとても楽しい時間音符

 

 

 

 

 

だって全身全霊かけてすることってなかなかないよね

 

 

 

 

 

全身全霊かけれる機会をいただけるってことも貴重キラキラ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

この全身全霊かけている時が私は一番楽しいな音符

 

 

 

 

 

 

 

全身全霊かけてるものあるはてなマーク

 

 

 

 

 

全身全霊かけるにはしっかり自分の欠けを満たして、自分を愛して、自分軸立てておかないとねハート

 

 

 

土台しっかりしてないとねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音符

 

 

お好きな方どうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

下矢印
 
 

ダイヤモンドクリスタルサウンドバス

 

 

 

出張で演奏させていただく石音

 

下矢印

 

 

ダイヤモンド石浴

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンドカードリーディングセッション(オンライン可)

 

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンド遠隔チューニング(ヒーリング+リーディングセッション)

 

 

新月満月は特別価格

 

 

下矢印

 

 

ダイヤモンドクリスタルヒーリングセッション

 

真髄キラキラ宝石白キラキラ

 

 


下矢印

 

 

ダイヤモンドあめつち石の学校

 

 

魂を生きる土台キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ライトウォリアーには魂の浄化は必須キラキラキラキラキラキラ
 
 
と言うかクリアになって居ることがライトウォーリアーのお仕事キラキラダイヤモンドキラキラ
 
石と同じねキラキラダイヤモンドキラキラ
 
人間クリスタル化キラキラダイヤモンドキラキラアースキーパー目指そうキラキラ地球キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ