今日はお天気キラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

雲一つない快晴晴れ

 

 

 

 
 
 
春分超えたら穏やかな世界クローバー地球クローバー
 
 
 
 
なんか平穏無事クローバー
 
 
 
 
私人生困難続きだったので平穏無事が一番ですわニコニコ
 
 
 
 
 
素晴らしい穏やかな世界クローバー地球クローバー
 
 
 
 
 
欲しくてたまらなかった穏やかな世界クローバー地球クローバー
 
 
 
 

image

 

 

 

今日のように快晴の日の思い出に

 

 

 

 

2度目の手術前日ものすごい青空でその青空を見ていたら気づいたことがあってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「あー私、自分が幸せかより、人から幸せに見えるように生きて来たな、

 

 

だからいつも苦しかったんだガックリ

 

 

 

 

 

私が幸せだって感じたのなら、人からどう思われようが幸せなんだ

 

 

 

 

 

 

これからは私が幸せだと感じる様に生きよう」

 

 

 

 

 

 

と思ったのですよね、決めたと言ってもいいのかも

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きてないから苦しかったんですよねネガティブいつもガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、外側から自分を見ていた視点から右矢印

 

 

 

 

 

 

内側から自分を見る視点に左矢印180度転回があったの

 

 

 

 

 

 

でもそれまでの長い時間の癖で人から外側の視点は何度もしつこく現れたけどオバケ

 

 

 

 

 

 

何度も現れるごとに、「私が幸せかどうかはてなマークを問い直して

 

 

 

 

 

 

幸せじゃなかったら幸せな方に修正して、視点を戻して左矢印

 

 

 

 

 

 

と言う筋トレと言うかお稽古と言うか

 

 

 

 

 

 

自分の軸の定位置を変えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

それは長い時間(25年位)がかかったけど

 

 

 

 

 

 

 

その度やって来た

 

 

 

 

 

 

 

 

だから1回2回やって変わらないと諦めないで

 

 

 

 

 

 

 

ピカンと気づきひらめき電球起きたとしても

 

 

 

 

 

 

 

それだけではまた元に戻ってしまう

 

 

 

 

 

 

何度も何度もやってみてそれを身に付けていかんと筋肉

 

 

 

 

 

 

 

気づいて(悟って)終わりじゃないんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

それからの筋肉付けていくのが大変なんですわ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

それが無意識でも出来るようになるまで体に叩き込むパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

脳なのかな脳みそはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ネガティヴからポジティブにシフトして行くんだよアップ

 

 

 

 

 

 

 

昨日仲間と話していて気づいたんだけどひらめき電球

 

 

 

 

 

 

私の良さは「しつこさ」

 

 

 

 

 

 

マスターするまでしつこくするから時間かかってもなんか出来るようになった筋肉

 

 

 

 

 

 

しつこいんだな私驚き

 

 

 

image

 

 

昨日仲間とのやり取りで「あー私変なんだな、マイノリティなんだな」と改めて気づいて驚き

 

 

性格診断テスト

 

 

 

 

 

 

 

ISTP

 

 

 

 

 

ISTPは全体の4%、女性は2%とか言われているけど

 

 

 

 

 

 

私にとってはこれが普通なので全くマイノリティを感じてなかったんですわ煽り

 

 

 

 

 

 

でもこの少数派の意見も発言していかねばとも思うのですよね

 

 

 

 

 

全体を斜から見ているものとしては目

 

 

 

 

 

いろんな意見大事よねチュー

 

 

 

 

 

 

私全くいい人ではなくてですね、自分優先するから走る人世間的に言うと悪い人なんだろうなードクロ

 

 

 

 

 

 

でも悪い人なりに生きて行くんですよ

 

 

 

 

 

 

 

明るく逞しく元氣に楽しく幸せに筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言う偏ったタイプは多くの人には愛されないかもだけど

 

 

 

 

 

 

私の良さをわかってくれる人には重宝されるダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

そう言う付き合いがいいなハート

 

 

 

 

 

 

 

刃物を武器に使う人でなくて

 

 

 

 

 

 

刃物を料理に使って美味しい料理を作ってくれてみんなを幸せにしてくれる料理人がいいなーハート

 

 

 

 

 

 

付き合う人って大切ですハート

 

 

 

 

 

 

 

欠点ばかりをあげ連ねて萎縮させる人よりダウン

 

 

 

 

 

 

上手に使いこなしてくれる人がいいねーアップ

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で生きている人は付き合いやすいね音符

 

 

 

 

 

 

 

自分軸からが真の自分の人生がはじまるキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

真の自分の人生(魂の計画)はじまってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音符

 

 

お好きな方どうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

下矢印
 
 

ダイヤモンドクリスタルサウンドバス

 

 

 

出張で演奏させていただく石音

 

下矢印

 

 

ダイヤモンド石浴

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンドカードリーディングセッション(オンライン可)

 

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンド遠隔チューニング(ヒーリング+リーディングセッション)

 

 

新月満月は特別価格

 

 

下矢印

 

 

ダイヤモンドクリスタルヒーリングセッション

 

真髄キラキラ宝石白キラキラ

 

 


下矢印

 

 

ダイヤモンドあめつち石の学校

 

 

魂を生きる土台キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ライトウォリアーには魂の浄化は必須キラキラキラキラキラキラ
 
 
と言うかクリアになって居ることがライトウォーリアーのお仕事キラキラダイヤモンドキラキラ
 
石と同じねキラキラダイヤモンドキラキラ
 
人間クリスタル化キラキラダイヤモンドキラキラアースキーパー目指そうキラキラ地球キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は光キラキラ