新しい石音紡ぎました音符

 

 

お好きな方どうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

下矢印
 
 

ダイヤモンドクリスタルサウンドバス

 

 

 

出張で演奏させていただく石音

 

下矢印

 

 

ダイヤモンド石浴

 

 

 

我が家で受けていただく石音

 

春分より料金が変わります

 

 

下矢印

 

ダイヤモンドカードリーディングセッション(オンライン可)

 

 

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンド遠隔チューニング(ヒーリング+リーディングセッション)

 

 

新月満月は特別価格

 

 

下矢印

 

ダイヤモンドクリスタルヒーリングセッション

 

 

 

 


下矢印

 

 

ダイヤモンドあめつち石の学校

 

 

 

真髄キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

ご必要ならどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

石の使い方お教える学校ではなくて、石をティチャーに自分を磨いて行くことを教える学校ダイヤモンド学校

 

 

詳しくはこちらをご覧ください あめつち石の学校ダイヤモンド

 

オンライン開催です

 

 

クリスタルワークに対してのご質問は全てリーディングでお答えしております目

 

ですので1回1回セッション受けるよりお得ですよニコニコ

 

 

 

知識として知っていても自分がやっていることが違っていたらそうはならない

 

 

その無意識にやっていることを私視点からお知らせして氣づいていただきます

 

 

掛け違えていたボタンを掛け直すような作業をして行きます

 

 

 

 

 

 

開講は春分より桜

 

 

春分でグループの募集を終了します

 

 

出港するので船

 

 

ご希望の方はお早めにどうぞ

 

 

 
 
 
 
ライトウォリアーには魂の浄化は必須キラキラキラキラキラキラ
 
 
と言うかクリアになって居ることがライトウォーリアーのお仕事キラキラダイヤモンドキラキラ
 
石と同じねキラキラダイヤモンドキラキラ
 
人間クリスタル化キラキラダイヤモンドキラキラアースキーパー目指そうキラキラ地球キラキラ
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ