曇りなのだろうかはてなマーク

 

 

 

 

晴れるのだろうかはてなマーク

 

 

 

 

今朝も空が派手で目が離せない目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ終わらせるドンッ

 

 

 

 

一瞬一瞬終わらせるドンッ

 

 

 

 

 

 

新しいことがはじまったら悲しいとか不安とかにフォーカスしないいて座

 

 

 

 

 

 

でも悲しいとか不安とかを見ないふりしたり、忘れるのではなく

 

 

 

 

 

 

それを認めてあげてから(認めてあげたら成仏されるオバケ認めてあげないから引きずる終わらない)

 

 

 

 

 

 

 

意識を楽しい方に向けるアップ

 

 

 

 

 

 

この認めてあげるってことが終わらせると言うことで

 

 

 

 

 

過去を未来に引きずって行かないこと

 

 

 

 

 

 

過去のエネルギーはその場で解消する、終わらせるドンッ混在させないパンチ!

 

 

 

 

 

 

すると過去にエネルギーを取られないのでダウン

 

 

 

 

 

 

今にエネルギーを全部使える様になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

漏電してない状態

 

 

 

 

 

 

 

今にエネルギーを全部使える様になるとキラキラ

 

 

 

 

 

 

今に使うエネルギーが足りているので人から補充しなくてよくなる左矢印

 

 

 

 

 

 

疲れている時、元氣がない時誰かに会いたくなったり連絡するのはその人からエネルギーを補充している時ドクロ

 

 

 

 

 

 

無意識にエネルギー貰っている時ネガティブ

 

 

エネルギーバンパイアにはならんでおこうドクロ

 

 

 

 

 

 

 

みんな繋がってるしお互い様ハート

 

 

 

 

 

 

 

でもエネルギーを自給出来る人同志だと建設的なことが出来るねアップ

 

 

 

 

 

 

まずは自分のエネルギー問題を見直すことも大事合格

 

 

 

 

 

 

一つ一つ終わらせること大事合格

 

 

 

 

 

 

終わってないからエネルギーが漏れ出ている、漏電している

 

 

 

 

 

 

 

自分を今に集中しておけるように、自分を調えておくこと大事だよねー合格

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かすにはキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

使命果たすには土台(エネルギー領域の浄化・魂の浄化)大事合格

 

 

 

土台創りのお手伝いは石の学校ダイヤモンド学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今地球規模で大きな『守破離』が起きているのを感じている

 

 

 

 

 

今までの上から言われたことを守ってた層を

 

 

 

 

出てアップ

 

 

 

 

 

「井の中の蛙大海を知らず」の井戸から出て

 

 

 

 

 

 

新しい世界に進んで行く虹地球

 

 

 

 

 

 

 

破離のお手伝いしてますパー

 

 

 

ご必要な方どうぞキラキラ

 

 

 

アトランティアンシードキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

私が提供しているもの

 

 

下に行くほど濃くなります下矢印ニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルアクセサリー 天地源

 

 

 

 

下矢印
 
 

ダイヤモンドクリスタルサウンドバス

 

 

 

 

出張で演奏させていただく石音

 

下矢印

 

 

ダイヤモンド石浴

 

 

 

 

我が家で受けていただく石音

 

春分より料金が変わります

 

 

下矢印

 

ダイヤモンドカードリーディングセッション(オンライン可)

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

ダイヤモンド遠隔チューニング(ヒーリング+リーディングセッション)

 

 

 

新月満月は特別価格

 

 

下矢印

 

ダイヤモンドクリスタルヒーリングセッション

 

 

 

 

 


下矢印

 

 

ダイヤモンドあめつち石の学校

 

 

 

真髄キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

ご必要ならどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

石の使い方お教える学校ではなくて、石をティチャーに自分を磨いて行くことを教える学校ダイヤモンド学校

 

 

詳しくはこちらをご覧ください あめつち石の学校ダイヤモンド

 

オンライン開催です

 

 

クリスタルワークに対してのご質問は全てリーディングでお答えしております目

 

 

ですので1回1回セッション受けるよりお得ですよ

 

 

開講は春分より桜

 

 

春分でグループの募集を終了します

 

 

出港するので船

 

 

ご希望の方はお早めにどうぞ

 

 

 
 
 
 
ライトウォリアーには魂の浄化は必須キラキラキラキラキラキラ
 
 
と言うかクリアになって居ることがライトウォーリアーのお仕事キラキラダイヤモンドキラキラ
 
石と同じねキラキラダイヤモンドキラキラ
 
人間クリスタル化キラキラダイヤモンドキラキラアースキーパー目指そうキラキラ地球キラキラ
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダガスカル産スモーキースフィアキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使