この後雪が降って来た雪

 

 

 

 

雪ももうすぐお別れと思うと名残惜しいよね雪だるま

 

 

 

 

この美しい白い世界雪の結晶

 

 

 

 
 
 
YouTubeのおすすめに出て来たんで久しぶりにやってみたよ
 
 
性格診断テスト

 

 
 
 
みんなは何だったはてなマーク
 
 
 
 

 

ISTP

 

 

 

 

でした驚き

 

 

 

こう言う性格診断や占いはエンタメでのめり込まないで楽しむ程度がいいなと思っているけど

 

 

 


共感でなくて行動力で解決する






私よく「喋ってる暇あったら手を動かせば」と思ってしまう驚き



 

 

 

相談されても感情に共感するのではなくて、解決策を探し出そうとしてそれを伝える

 

 

 

 

事実のみを伝える

 

 

 

 

 

ってのがほんとだわー

 

 

 

 

 

だから感情タイプの人達が何を言いたいのかはてなマーク感情の共感だけなら一時的に楽になってもまた同じことを繰り返すのに

 

 

 

 

 

しっかり根本的に根を絶つのがいいんでないかい

 

 

 

 

 

と思ってしまう

 

 

 

 

 

 

そしてそれを伝えると冷たいと言われる

 

 

 

 

 

 

私は一つ一つ終わらせて次に行きたい

 

 

 

 

 

感情に振り回されて本質を見失うのが嫌だなー

 

 

 

 

 

 

求めているのが違うんだなーと思っているニコニコ

 

 

 

 

 

 

誰かに相談するとネガティブを1人増やしてしまう、自分だけなら1人で済む

 

 

 

 

だから自分で解決しようびっくりマーク

 

 

 

 

 

ほんとそれ

 

 

 

 

 

 

 

家の母は感情タイプなので共感して欲しくてネガティブ撒き散らかしててもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

誰かにネガティブな話すると、その人もネガティブな気持ちになるじゃないですかダウンネガティブもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

なんでそんなにネガティブを増やすんだろうかはてなマークこの世にネガティブ増やしてどうする

 

 

 

 

 

 

とずっと疑問だったけどタイプが違うと言うことで納得したにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

昨日はマンツーマン石の学校のローズクォーツのイザナミのクリスタルワークおとめ座宝石赤
 
 
 
 
 
 
ローズクォーツは「自分を愛すること」のティチャー宝石赤
 
 
 
 
 
 
私ずっと高次元の石よりローズクォーツ推しで宝石赤
 
 
 
 
 
 
「自分を愛する」と言うことを自分でも20年以上お稽古して来ましたがラブラブ
 
 
 
 
 
 
自分への愛を深めて行ったらダウン
 
 
 
 
 
 
ここが自分を愛せない根っこかハッと見つかったところがありまして
 
 
 
 
 
 
それがイザナミおとめ座
 
 
 
 
 
 
このイザナミと同じ様な神話が世界中にありまして地球
 
 
 
 
 
 
この最初の拗れが後々の私たちにも影響して来てたんじゃないか??と言うところを
 
 
 
 
 
 
拗れを直すと言うか元に戻すハート
 
 
 
 
 
 
自分の中の男性性と女性性が背中合わせになっているとハートブレイク現実にもそれが現れる
 
 
 
 
 
 
自分の中で異性を信頼できてないと、外側の異性も信頼出来るはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
そこを仲直りして陰陽統合☯️する
 
 
 
 
 
 
「自分を愛す」表面的に自分の好きなものを買ってあげたり、心地いい暮らしをしたり
 
 
 
 
 
 
そいういのももちろん大事合格
 
 
日常の喜び大事合格
 
 
 
 
 
 
でも根本の拗れを直すのも大事じゃないかい合格
 
 
 
 
 
 
と言うか私はそこしか伝えられないにっこり
 
 
 
 
 
 
深い底の底に押し込めていた怒りや悲しみを「あー私怒ってたんだ」「あー私悲しかったんだ」と認識してあげるだけでいい
 
 
 
 
 
 
無かったことにされているのが一番辛い悲しい
 
 
 
 
 
 
自分の一部をわかってあげたら成仏するオバケ
 
 
 
 
 
 
 
するとオーラ場と言うか肉体・エネルギー体が軽くなるアップ
 
 
 
 
 
 
 
魂は元々軽いから、この未消化なエネルギーがなくなると勝手に自然に浮上するアップ天使
 
 
 
 
 
 
浮上するために一時嫌なことを見て感じるけどネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
未消化なエネルギー(成仏出来てない自分)は知ってくれたことで安心して成仏するアップオバケ
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの未消化なエネルギーがオーラ場に残っていると不調和音が起きていてもやもやガーン魂
 
 
 
 
 
 
 
その人の音(光)が曇っている音符
 
 
 
 
 
 
 
毎日使える生命エネルギーも未消化なエネルギーに漏電していて
 
 
 
 
 
 
 
本流(魂の計画・才能)に使えるエネルギーが少なくなる
 
 
 
 
 
 
 
未消化なエネルギーを昇華することはアップ
 
 
 
 
 
 
 
本流にエネルギーを収束して行くことでもあるアップ
 

 

 

 

 

 

自分の純度を上げて行くことでもあるアップ

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 
 
なかなか濃いことやってます、本氣でご自分に向き合いたい方お手伝いしますパー
 
 
本日までお振り込みの方は早割価格

 

 

 

石を通して統合して行く学校ダイヤモンド学校

 

詳しくはこちらをご覧ください あめつち石の学校ダイヤモンド

 

オンライン開催です

 

 

開講は春分より桜

 

 

 

 

オープンキャンパスと言うか説明会と言うかも近々予定してます

 

 

ご希望の方日程調整しますのでお声下さい

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

新月・満月はサービス価格で出してます

 

3/10 魚座新月チューニングうお座新月

 

チューニング(遠隔ヒーリング)は新月満月以外でもお受けしてます

 

 

 

カードセッション

 

も人気です
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今年の石曼荼羅ダイヤモンドお好きでしたら待受にでもどうぞキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

クリスタルサウンドバスいかがですかキラキラダイヤモンドキラキラ

 

クリスタルセッション あめつち

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください


 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使