20年以上前のメッセージなのですが熟成されて今出たいようです

 

 

 

 

 

私には師がいなく、この言葉達に後押しされて来ましたキラキラ

 

 

 

 

必要な方に届きますようにお願い

 

 

 

 

 

1人魂の道を歩んでいる人に届きます様に虹

 

 

 

 

 

 

 

こちら久しぶりになってしまいましたがまだ続く様で

 

 

 

 

 

 

こちらは海の石からもらったメッセージ波

 

 

 

 

 

 

お店で売っているクリスタルじゃなくてもメッセージはくれるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回のアセンションは惑星と共になのでアップ地球アップ

 

 

 

 

 

 

人間とだけじゃなくて、自然とも仲良くが大事ねハート地球

 

 

 

 

 

 

その昔私達日本人は八百万の神様キラキラ

 

 

 

 

 

 

全てに神様が宿っていてキラキラ

 

 

 

 

 

 

全ては神様の一部キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自然にもとても敬意を持って感謝していたよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

これから動物や植物や鉱物と話し始める人が多くなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私達人間も自然の層に入って行くからアップ精霊達ともコンタクトを取りやすい天使

 

 

 

 

 

 

 

自然界の大切な仲間達と新しい地球を歩んで行こう足あと

 

 

 

 

 

 

 

そんでさ、人間苦手でネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

動物や植物や鉱物の方が好きでもいいんだよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな違って、みんないい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

無理しなくてもあなたの道はあるよ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を受け入れることドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ担当を生きればいいキラキラ