曇りくもり

 

 

 

 

水瓶座新月ですねみずがめ座新月

 

 

 

 

 

私太陽星座が水瓶座みずがめ座そんで水瓶座が大好きみずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい石音聴いていただけましたはてなマーク

 

 

 

昨日の音よかったなーと思うのは私だけでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

私の純度が上がると音もクリアになって行ってるなーと感じたんですがいかがでしょうかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人って、人だけじゃないけどもやもやの中に居たりしますねもやもや

 

 

 

 

 

 

ネガティブな意識、感情でいると、もやもやがかかっている感じもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

 

ポジティブだとクリアでキラキラしているキラキラ

 

 

 

 

 

 

今、どの周波数で居るか、今、どんな波動を出しているかでオーラ場が違う

 

 

 

 

 

 

どのパラレルに居るかっても言うんだと思うけど

 

 

 

 

 

 

クリスタルの音ってそのもやもやを一氣に晴らすんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カーンキラキラってので一氣にアップそのボウルやクォーツォフォンの周波数に連れて行ってくれるアップ

 

 

 

 

 

 

一氣にパラレル移動すると言うか変性意識に入ると言うかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アインシュタインも言ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

悩みは同じ周波数では解決しない

 

 

 

 

 

 

だから違う層に行くことだよねアップ

 

 

 

 

 

 

その事は自分の「ご機嫌は自分で取る」とか「いい気分で居ましょう」とかご自愛とか言われていることでもあって

 

 

 

 

 

 

自分をいい状態にしておくことって基本よね

 

 

 

 

 

 

 

なかなか意識を変えられない、感情を変えられなかったらツールを使って変えることもありだと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

石も人間の耳には聴こえなくても音だから握ったり、体に載せただけでも調整で出来るねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもクリスタルボウルやクォーツォフォンは空気を振動させて直接届けるから変化を感じやすいんですアップ

 

 

 

 

 

 

 

そんな一時的にでももやもら晴らした状態で自分に向き合うと自分の本心が受け取りやすくなりますね流れ星

 

 

 

 

 

 

そして本心に沿って進んで行くとオリジナルの魂の道(使命・天命)を歩んで行くのですよ足あと

 

 

 

 

 

 

だからまずもやもやの層から抜けてアップハイヤーセルフの層の自分にアクセスすること大事ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

その層の自分で生きて行くのが自分らしく生きることであって、使命・天命を生きることであって

 

 

 

 

 

 

アセンションなんじゃないかいキラキラ

 

 

 

 

 

 

と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

先日創ったクリスタルミストのご感想いただきましたキラキラ

 

image

 

image

 

 

このクリスタルミストも気分を変える、一時的に意識、感情の層を変えるのにおすすめですアップ

 

 

 

 

 

結局さ、波動を変えて行かないとね波周波数を変えて行かないとねアップ

 

 

 

 

 

 

なのですよ星

 

 

 

 

 

でもそれも一時的なもので

 

 

 

 

 

夏に果物置いておくとコバエがやって来たのをシューって消すのと同じハチ

 

 

 

 

 

 

でもこの一時的でももやの晴れた状態をすることは大事なので心地位ことを生活に取り入れて行くのは大事合格

 

 

 

 

 

 

例えば肩こりが慢性化していると肩が凝ってることにさえ気づかなくなって行くように

 

 

 

 

 

 

肩の凝りが取れてはじめて肩凝っていたんだなと気づくように

 

 

 

 

 

 

いい状態、心地いい状態、一時的でももやもやが晴れた状態を体感することが大事合格

 

 

 

 

 

そしてもやが晴れている状態が通常になる事が大事合格

 

 

 

 

 

そっちで生きるってことがハイヤーセルフの層で生きるって事だから

 

 

 

 

 

 

地上で天国・楽園を生きるってことで天使

 

 

 

 

 

 

アセンションする事であって天使ライトワークをしていることでもあるキラキラアップキラキラ

 

 

image

 

 

アクセサリーは「私達は光」と言うプログラムなのでキラキラ

 

 

 

身につけることでそのプログラムの周波数に共鳴して行きますね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそもそもの果物(遺恨・自分を重しくている未消化な感情・成仏してない自分)を無くして行くドンッ

 

 

 

 

 

その一つの方法キラキラ私の通って来たルートを【あめつち石の学校】でお伝えしております

 

 

 

 

 

石を通して自分に向き合う学校ですダイヤモンド学校

 

 

 

 

 

 

石達の周波数に共鳴しながら、クリスタルワーク(誘導瞑想)によって自分の中を見て行きます目

 

 

 

 

 

そしてもう必要の無くなったものを解放して行きますドンッ

 

 

 

 

 

でも自分の内側を見て行くと言うのは自分の闇に向き合うと言うことだからキツイですドクロ

 

 

 

 

 

 

しばらくマンツーマンでやっていたのですが、今年久しぶりにグループ開催のインスピレーションが石界から来て流れ星

 

 

天中殺抜けたからかはてなマーク冥王星が水瓶座に入ったからかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

本日より募集をはじめますダイヤモンド学校虹

 

 

締め切りは3/11

 

 

 

 

 

開講は春分より桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがこの講座だけで全てがよくなる奇跡が起きるわけではありません

 

 

 

 

自分の内側を見ること目自分が今何を感じているかドキドキを見て行くことを習慣にして

 

 

 

 

自分で答えを出して、自分の足で一歩一歩進んで行くのが大切なことです

 

 

 

 

 

 

この何万年、何十万年、何億年の魂の癖がたかだか半年の講座で全て解決する事はないと思います

 

 

 

 

 

 

が自分を見て行く方法は目お伝えさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

本氣の方伴走しますハート

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください あめつち石の学校ダイヤモンド

 

オンライン開催です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おかげさまでピアス8ミリと10ミリはお迎えが決まりましたが

 

 

ビーズがまだあるので創ること出来ますダイヤモンド

 

 

欲しい方はお声掛け下さい

 

 

 

天地源ダイヤモンド

 

 

 

 

 

本日受け付けてます2/10 新月チューニング新月みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

あなたのバディでしたらお迎えくださいハート

 


 

 

ブルーレイスターシード星ライトワーカーキラキラライトウォーリアー炎をサポートする

 

 

2024クリスタルバディ販売開始してますダイヤモンド

 

 

image

 

 

 

 

 

 

天地源ダイヤモンド

 

 
 
あなたのバディでしたらお迎えくださいハート
 

 

 

 

 

お好きでしたら待受にでもどうぞキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

クリスタルサウンドバスいかがですかキラキラダイヤモンドキラキラ

 

クリスタルセッション あめつち

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使