静かに細かい雪が降ってます雪の結晶

 

 

 

気温下がってるねダウン

 

 

 

今時期が一年で一番寒い時だもんね

 

 

 

仕方ないね雪だるま

 

 

 

 

さて、節分節分

 

 

 

東洋の暦の大晦日

 

 

 

明日から新しい年だね龍

 

 

image

 

 

甲辰龍

 

 

 

 

さあ、はじまるねアップ

 

 

 

 

 

 

でも春分の太陽のはじまりもあるから焦ることはない晴れおひつじ座

 

 

 

 

 

個人的には天中殺が抜けるから嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

繋がれていた鎖から解き放たれる感じアップ

 

 

 

 

 

我が家豆はまかんで食べるだけもぐもぐ

 

 

 

 

豆まくと石の精霊さん達にぶつかったらやだからね宝石白天使

 

 

 

 

精霊さん達いっぱいと暮らしているので天使宝石白天使宝石白天使宝石白天使宝石白

 

 

 

 

 

 

戦って排除しようというエネルギーも嫌だし

 

 

 

 

 

なるべく穏便がいいなーグリーンハート

 

 

 

 

 

でもどうしてもの時は戦うけどパンチ!

 

 

 

 

 

戦うと言うより入れない感じ

 

 

 

 

 

侵略を許さない感じ

 

 

 

 

 

護りかパンチ!

 

 

 

 
 

 

自分と自分の間に隙間がなければハート

 

 

 

 

何も入ってこられないオバケ

 

 

 

 

 

自分と自分の間に隙間があるから外側の情報に振り回される

 

 

 

 

 

 

変なものに入られるバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分との信頼関係を盤石にすること

 

 

 

 

 

なんじゃないかなー

 

 

 

 

 

 

 

そこから全てははじまる

 

 

 

 

 

 

そこから本当の人生がはじまる虹

 

 

 

 

 

 

自分を愛することから全てははじまるハート

 

 

 

 

 

 

私はそのルートで歩んで来た足あと

 

 

 

 

 

 

からそれしか言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あなたのバディでしたらお迎えくださいハート

 


 

 

ブルーレイスターシード星ライトワーカーキラキラライトウォーリアー炎をサポートする

 

 

2024クリスタルバディ販売開始してますダイヤモンド

 

 

image

 

 

 

 

 

 

天地源ダイヤモンド

 

 
 
あなたのバディでしたらお迎えくださいハート
 

 

 

 

 

お好きでしたら待受にでもどうぞキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

クリスタルサウンドバスいかがですかキラキラダイヤモンドキラキラ

 

クリスタルセッション あめつち

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使