さっきまでお日様出てたのに

 

 

 

雪が降って来ました雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

また鹿肉をいただきましてトナカイ昨夜は鹿肉ステーキスプーンフォークジャガイモは付け合わせ

 

 

 

 

我が家の庭によく来ていたあの鹿だろうかはてなマーク

 

 

 

 

と思いつつも美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

お肉になっちゃったらもう美味しくいただくしかないよねもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

冥王星水瓶座に入ったら星

 

 

 

 

もうあーだこーだとか通用しないよね

 

 

 

 

根源の光しか勝たんと言うか、根源の光だけ表現して行きたいなと感じていてキラキラ

 

 

 

 

 

クリスタルボウルを浴びていただいてダイヤモンド音符

 

 

 

 

 

その時どんなことを感じたかをシェアし合いたいな

 

 

 

 

 

 

 

先日石浴(クリスタル・サウンドバス)に来ていただいた方が

 

 

 

 

 

 

石浴の間にハイヤーセルフから「あなたはものすごく頑張って来た」とメッセージが来たそうで流れ星

 

 

 

 

 

 

 

私も演奏中に「このお二人はものすごく頑張って来た人達なんだよ」と何度も来ていて流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

終わった後にシェアし合いながら面白いねーと言っていたのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ものすごく頑張って来た、お仕事でお客様がいい方に行く様に自分のスキルも磨き結果も出して

 

 

 

 

 

 

これからは自分が楽しいことを楽しみながら無理せずお客様にも喜んでいただけるようにやって行く

 

 

 

 

 

 

 

とおっしゃっていて

 

 

 

 

 

 

 

時代の変わりを肌で感じてられるんだなーと思いました

 

 

 

 

 

 

その時の自分の課題と言うかテーマと言うかに真摯に向き合って来たら

 

 

 

 

 

 

課題はクリアして行くではないですかドンッ

 

 

 

 

 

 

それはカルマなのかもしれないし、癒されてないインナーチャイルドかもしれないし、トラウマ(過去生含め)かもしれないけど

 

 

 

 

 

 

文句ブーブー言って、私は悪くないと人のせいにしていたら

 

 

 

 

 

 

 

クリア出来てないからどんどん追試が来る流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星叫び

 

 

 

 

 

 

自分が蒔いたものだから自分で刈り取るとやって行ったら

 

 

 

 

 

 

時間がかかってもいつかは課題は終わるドンッ

 

 

 

 

 

 

 

自分から逃げなかった人がこれから楽しく人生を歩んで行く様な感じがしている音譜

 

 

 

 

 

 

 

魂浄化(カルマ、癒されてないインナーチャイルド、トラウマ(過去生含め)して来た人達が

 

 

 

 

 

 

軽々と歩んで行く感じがしているふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

だって軽くなっているんだもの天使

 

 

 

 

 

 

軽い世界に行きたいのならアップ軽くなって行きましょうアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

クリスタルボウルの音の中にいると変性意識に入りやすいので

 

 

 

 

日常よりも大きな視点を得やすいのです

 

 

 

 

俯瞰とかメタ認知ですね

 

 

 

 

 

 

するとご自分のことがよりわかりやすい

 

 

 

 

 

 

機会があったらクリスタルボウルの音の中に入ってみてくださいね音符ダイヤモンド音符

 

 

 

image

 

 

1/26獅子座満月チューニングしし座満月

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あなたのバディでしたらお迎えくださいハート

 


 

 

ブルーレイスターシード星ライトワーカーキラキラライトウォーリアー炎をサポートする

 

 

2024クリスタルバディ販売開始してますダイヤモンド

 

 

image

 

 

 

 

 

 

天地源ダイヤモンド

 

 
 
あなたのバディでしたらお迎えくださいハート
 

 

 

 

 

お好きでしたら待受にでもどうぞキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

クリスタルサウンドバスいかがですかキラキラダイヤモンドキラキラ

 

クリスタルセッション あめつち

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使