大雪雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

 

昨日はすごいホワイトアウトだったの雪

 

 

 

昨日より今日が吹雪天気予報だったから昨日のうちに郵便局に発送に行ったんだけど郵便局

 

 

 

ライトつけていても近くまでこないと車来てるのわかんなかったよ驚き

 

 

 

 

夕方ホワイトアウトに雷ピカピカ光って幻想的だった雷

 

 

 

 

あせってPCのコンセント抜いたけど

 

 

 

 

 

 

 

この間、ずっと言って来たつもりのことが全然伝わってなかったと言う事がありまして真顔

 

 

 

 

 

これは今にはじまったことでなくずっとなんですが

 

 

 

 

 

 

私に「伝わらない」と言う設定があるからなのか??

 

 

 

 

 

私の言っている事が突飛だからなのか??

 

 

 

 

 

私の見ている世界目がおかしいのか??

 

 

 

 

 

 

なんなんだろうなー??????と思います

 

 

 

 

 

 

 

でも以前の様に「私が変なんだ、おかしいんだ」パンチ!と自分責めしないで

 

 

 

 

 

 

 

個性というのは唯一無二なんだから同じ様な感覚の人は居ない

 

 

 

 

 

 

 

それを受け入れて

 

 

 

 

 

 

この変な感覚・感性をどう活かせるか?

 

 

 

 

 

 

 

に意識を向けてます左矢印

 

 

 

 

 

 

だからあんまり人と交流しないってのもあるなー

 

 

 

 

 

 

だって全然伝わらないネガティブ

 

 

 

 

 

 

人と興味がズレているのですよねー真顔

 

 

 

 

 

 

 

でもクリスタルボウルや書なら伝わる虹

 

 

 

 

 

 

アートなら私の世界をシェア出来る感じがするんだ虹

 

 

 

 

今日も埋もれてます

 

 

 

後で道を掘り起こさないと(雪かき)

 

 

 

きっと言葉じゃないところに移行中なんだろうなーアップ

 

 

 

 

 

言葉じゃない方が伝わることが大きいキラキラ

 

 

 

言葉じゃない世界の方が広いから

 

 

 

 

この間ふとYouTubeを開いたらおすすめにバシャールのライトウォーリアーのが出て来て

 

 

 

 

 

私戦うのは好きじゃないので戦士ではないと思ってたのだけど

 

 

 

 

 

ライトウォーリアーっていわゆる闇と戦うでなくて

 

 

 

 

 

クリスタルのアースキーパーみたいに自らの光を発している事が戦っていることになっているみたいな感じで

 

 

 

 

 

だから自分を浄化して行って発する光をクリアに大きくして行くキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

みたいなことを言っていて

 

 

 

 

 

 

おーそれは私がクリスタルと瞑想した時に見た目ビジョンと同じだーと思ったのあります

 

 

 

 

 

 

クリスタルの様にただそこに居るだけで、その周波数の波動で周りにいると勝手にいい方になって行くアップ

 

 

 

 

 

 

 

そんな存在で在りたいものですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルの様にキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

image

 

我が家の主のロシアンレムリア・セイクリッドスクライブスキラキラ宝石白キラキラ

 
 

 

 

クリスタルサウンドバスいかがですかキラキラダイヤモンドキラキラ

 

クリスタルセッション あめつち

 

image

 

 

 

 

ブルーレイスターシード星ライトワーカーキラキラライトウォーリアー炎をサポートする

 

 

2024クリスタルバディ販売開始してますダイヤモンド

 

 

image

 

天地源ダイヤモンド

 

 
 
あなたのバディでしたらお迎えくださいハート
 
 
 
 
 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使