今日も安定の雪雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が少し高めなので雪が木に降っついて綺麗なのですキラキラ

 

 

 

水墨画の世界みたいなのですキラキラ

 

 

 

昨夜の吹雪雪

 

 

 

 

昨日はじめていらっしゃったのお二人とサウンドバスでした音符

 

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

今年はなんとなくますます【働く人の店】になる様なの感じがしてて

 

 

 

 

 

働く(自分に正直に生きて天命を全うする・ライトワーカー)人がスムーズに働けるようなクリスタルバディをお届けするダイヤモンドハート

 

 

 

 

を思ってましたが

 

 

 

 

 

年初の対面のお仕事のはじまりはまさしく働く方でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の意識が変わると、周波数・波動が変わると、次元が変わるとアップ

 

 

 

 

 

出会う人も、出会う情報も、出会うものも、全て変わって来るアップ

 

 

 

 

 

それを現実で体験させていただき

 

 

 

 

 

あーやっぱりこれでいいんだなーと確認合格

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はほんと正直に真摯に透明性に

 

 

 

 

 

 

放ったもの右矢印が与えられる左矢印だけ

 

 

 

 

 

 

 

これはすごい恩恵であって残酷でもある

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
私やっぱりそれぞれの道を歩んでいて足あと
 
 
 
 
 
時々交わった時に誠心誠意今私の出来ることすると言うか、精一杯楽しむと言うか
 
 
 
 
 
お互い情報交換して虹
 
 
 
 
 
また機会があったり、タイミングがあったりしたれねパー
 
 
 
 
 
とあっさりなのが好きピンクハート
 
 
 
 
 
点の付き合いが好きかもイエローハート
 
 
 
 
 
 
一期一会キラキラ
 
 
 
 
 
 
って言うのかいニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は誰かと線の道ではないようだ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの一期一会の私とは違う誰かのデータと言うか体験のエネルギーの交換が

 

 

 

 

 

 

私を拡げて行くアップ

 

 

 

 

 

 

 

生きるっていろんな人と会っていろんな人のデータ(色)を取り入れて

 

 

 

 

 

 

自分の色を色とりどりにすることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

って聞いたことがある耳

 

 

 

 

 

 

 

セッションしたり、アクセサリーを販売したり、誰かに会ったり、SNSで交流したり

 

 

 

 

 

 

誰かと一瞬でも接点を持つと言うことは虹

 

 

 

 

 

 

エネルギー交換していることであって、情報交換していることであって

 

 

 

 

 

 

自分のパレットに誰かの色を混ぜていることでもあるカラーパレット

 

 

 

 

 

 

だからこそ時に情報を交流を遮断して

 

 

 

 

 

 

自分のパレットを綺麗な色で保つことも必要合格

 

 

 

 

 

 

 

ますますエネルギーの時代になったねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

風の時代は誰もが情報発信出来て情報が過多になるから

 

 

 

 

 

 

誰かの情報で生きるよりも

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の答えで、自分の感覚で生きるのが大事になるね合格

 

 

 

 

 

 

 

自分軸大事合格

 

 

 

 

 

 

 

自分の色が明確でないと

 

 

 

 

 

 

 

誰かと情報交換、エネルギー交換する時も濁った色をあげちゃうことになっちゃう

 

 

 

 

 

 

クリアな磨いた色を与え合いたいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーレイスターシード星ライトワーカーキラキラライトウォーリアー炎をサポートする

 

 

2024クリスタルバディ販売開始してますダイヤモンド

 

 

image

 

天地源ダイヤモンド

 

 
 
あなたのバディでしたらお迎えくださいハート
 
 
 
 
 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使