20年以上前のメッセージなのですが熟成されて今出たいようです

 

 

 

 

 

私には師がいなく、この言葉達に後押しされて来ましたキラキラ

 

 

 

 

必要な方に届きますようにお願い

 

 

 

 

 

1人魂の道を歩んでいる人に届きます様に虹

 

 

 

 

 

そんなの理想論で現実はそんなに上手くいかないよ

 

 

 

 

 

多分あの頃の私はそう思ってた

 

 

 

 

 

この自分の中の瓦礫の山をどうすればいいのネガティブと途方に暮れていた

 

 

 

 

 

 

 

でも小さくても出来ることから一つ一つ片付けて行ったら

 

 

 

 

 

 

 

終わりが見えて来た

 

 

 

 

 

 

 

そして、夢(魂の本願)の世界への道に障害が無くなってきたドンッ

 

 

 

 

 

 

 

あんなに無理無理無理、そんなの絶対無理

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたマインドも出来るんでね、行けるんでねとゆるくなって行って

 

 

 

 

 

 

 

 

自分(魂の本願)を生きるのを一番邪魔していた、生存を優先してチャレンジしないようにしていたマインドの自分が抵抗しなくなって行く

 

 

 

 

 

 

アクセル(魂)とブレーキ(マインド)いっぺんに踏んでたら前には進まない

 

 

 

 

 

 

ブレーキが無くなったらあとは進むだけアップ

 

 

 

 

 

 

そのためには小さくてもいいから成功体験でマインドをゆるめて行く

 

 

 

 

 

 

マインドに実績を示して行く

 

 

 

 

 

 

 

「ほらね、これは大丈夫だったでしょう、だから安心して」って

 

 

 

 

 

 

 

マインドは男性性男の子魂は女性性女の子かもしれんね

 

 

 

 

 

 

自分の内なる男性性と女性性の向かっている方向を一致させて

 

 

 

 

 

 

協力体制で前に進んで行くのですハート

 

 

 

 

 

 

そのためにはまずは小さな成功体験でマインドを安心させないとグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

「ほらね、大丈夫だよ」って

 

 

 

 

 

 

 

やってみて大丈夫だったらマインドの関門はゆるむんだドア

 

 

 

 

 

 

マインドの関門を拡げて行って魂の本願生きようキラキラ

 

 

 

 

 

 

怖がっている小さな(エゴ)自分とやることを知っている大きな(ハイヤーセルフ)自分キラキラ

 

 

 

 

 

 

連携取って、ガッチリ協力し合って、応援しあってハート

 

 

 

 

 

 

進んで行こう足あと自分の道を虹

 

 

 

 

image

 

image

 

image