今日は予報通り大雪雪の結晶雪だるま雪の結晶
 
 
 
 
30センチは積もってるな雪40センチかな??
 
 
 
 
 
あー明日は成人の日かー
 
 
 
 
そういえば私の時もお天気荒れて公共交通機関が止まったりして大変だったんだ驚き

 

 

 

 

昨日は思いがけず買い出しに街まで連れてってもらい車

 

 

 

 

破格の八百屋さんがあって野菜たくさん補給して来ました

 

 

 

 

ブロッコリー128円 寒じめほうれん草百128円ですよハッ

 

 

 

 

これで今週も野菜をしっかり摂取出来るもぐもぐ

 

 

 

 

ありがたいねお願い

 

 

 

 

 

 

食べることもぐもぐ寝ることふとん1ふとん2ふとん3が私には大切合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったついでに

 

 

 

龍宮神社に初詣神社龍

 

 

 

 

日頃の感謝と今年は働きますよーとご挨拶お願い

 

 

 

 

 

なんとなくここは世界中の龍に伝達出来る様な気がするのです龍

 

 

 

 

 

おみくじは半吉

 

 

 

半吉ってのもあるのね

 

 

 

はじめてかもニコニコ

 

 

 
 
これまでフトした失敗の邪魔の出来るため立身することむずかしかれども
 
 
 
これよりおいおい立身すべきしるしあり
 
 
 
 
 
わかるわーニコニコ
 
 
 
 
 
今年は天中殺が抜けるので徐々によくなって行くと思うんだーアップ
 
 
 

まあ、私何とか天中殺で一生天中殺らしいから



あんまり影響ないらしいけどニコニコ



 
 
 
と言うことで今年は龍の背に乗って駆け巡ります龍
 
 
 

 

 

 

帰って来て塩鮭焼いてフレークにしたりお休み満喫ハート

 

 

 

 

 

さあ今日は雪かきして雪だるまどんと焼きに行って炎更新作業キラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

七草粥はお昼か割り箸夜かだなもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

11日の新月は予定が入っているので新月チューニングはお休みです新月

 

 

 

 

 

あと毎年初売りで販売している「今年のバディにおすすめの石」ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ただいまご用意中キラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

7日夜お披露目予定ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使