image

 

 

今日は晴れ晴れ

 

 

 

三ヶ日は雪で曇っていたので雪だるま

 

 

 

 

何気に初日の出晴れ

 

 

 

 

お日様出ると暖かいし炎ありがたいねお願い安心するねドキドキ

 

 

 

 

もうこれだけで良くなってしまうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も真面目に1本形にしたけどダイヤモンド
 
 
 
 
 
今年のは今までよりももっと広いところに繋がっている感じがします星空
 
 
 
 
 
今まではライトワークするための用意のための感じだったけど
 
 
 
 
 
今年のはもう準備は出来たよね
 
 
 
 
 
本番に出て行きなさいみたいな感じアップ
 
 
 
 
 
 
魂浄化の時間は今までたっぷりあったよね
 
 
 
 
 
 
もう本番ですよベル
 
 
 
 
 
 
みたいな感じ

 

 

 

 

 

 

マジのやつ、ガチのやつ

 

 

 

 

 

 

 

準備期間は終わっていよいよ動くんだなーと感じている走る人

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカー達が星

 

 

 

 

 

 

 

お仕事するにはさ、自分で自分をケア出来てないとね、自分で自分を満たしてないとね

 

 

 

 

 

 

自分の欠けを誰かで満たそうと、承認欲求とか言ってる場合じゃないよね

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに本番始まってるからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

の感じが今年のおすすめバディを形にしていて感じたのでしたダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

充分私達は自分を癒す時間を与えられてた、自分に向き合う時間を与えられてた

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーク(才能)をすることを邪魔しているもの、自分の中で踏んでたブレーキ外す期間は終わったよ

 

 

 

 

 

 

 

さあ、本番始めようアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーク(才能・担当・使命)を本格的にキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶で一服お茶

 

 

 

 

この時間もとっても大事合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

11日の新月は予定が入っているので新月チューニングはお休みです新月

 

 

 

 

 

あと毎年初売りで販売している「今年のバディにおすすめの石」ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ただいまご用意中キラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

近日中にお披露目しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使