寒い朝雪の結晶

 

 

 

 

寒いと空気が違うのですよキラキラ

 

 

 

 

とても澄んでいるキラキラ

 

 

 

 

 

だから好きブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお店のシュトーレンが思いがけず入手出来て

 

 

 

じんわり歓び感じてますキューンドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

このところなんか楽しいんだよね音譜

 

 

 

 

なんか特別いいことあった訳でもないけど

 

 

 

 

普通のことがじわじわ「幸せだなーグリーンハーツ」と湧き上がって来るアップ

 

 

 

 

じわじわ幸せニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

昨日も書いているけど私の来年の漢字(感じ)は「響」でして

 

 

 

 

 

春になったらクリスタルボウル持ってあちこち巡業に行くのですダイヤモンド楽しみ音符

 

 

 

 

 

みなさんの来年はどんな感じはてなマーク

 

 

 

 

 

どんな年にしたいですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

師走でやらなきゃいけないことたくさんだけど

 

 

 

 

 

 

自分が望む未来にフォーカスして行くことって大事よね合格

 

 

 

 

 

 

冬至前のこの時期すごい大事なんじゃない雷

 

 

 

 

 

 

どっちの波に乗って行くかサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に問いかけて、新しい宇宙の波に乗って行こうサーフィン

 

 

 

 

image

 

 

オーダーメイド書カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと毎年初売りで販売している「今年のバディにおすすめの石」ダイヤモンド

 

 

 

お一人お一人にと書いてましたがオススメ石来ました流れ星宝石ブルー流れ星

 

 

 

ただいまご用意中キラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

近日中にお披露目しますダイヤモンド

 

 

 

image

 

石の学校の生徒様・卒業生のみなさま

 

 

紫色は松果体活性にオススメだそうです

 

 

枕の下にアメジスト入れて寝るのもいいですねーふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさにチューニングしやすいお護りブレスも創ってますダイヤモンド

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

新しい音紡ぎました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化のオリジナルバスソルト入荷しました
 
 

 

 

 

 

 

※セラピストさん・ヒーラーさん・医療関係の方・お客様商売の方・人のエネルギーに敏感な方・もらいやすい方にご愛用いただいてます。

 

 

あー今日はすごい疲れた(憑かれた)と言う時におすすめです。

 
 
 
年末の大浄化にいかがですか波

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使