今日は晴れ晴れ

 

 

 

 

日の出の光を浴びてキラキラ

 

 

 

 

雪国はお日様足りなくて冬季うつとかになりがちだからしっかりセロトニン吸収晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の大豆さんは無事ひじき煮になりもぐもぐ

 

 

 

 

やまといも頂いてキラキラ

 

 

 

精がついてありがたいお願い

 

 

ほうれん草が甘くてねーもぐもぐ今美味しいよねーグリーンハーツ

 

 

今朝もらったうお座

 

 

 

刺身美味しいけどまだナマモノは早そうだから煮魚にするか

 

 

 

それともムニエル炎

 

 

 

 

加工されてない生命力の残ってる食べ物食べること大事よね合格

 

 

 

 

 

結局私たちは氣(エネルギー)で生きているから

 

 

 

 

氣の無い加工食品だけだと氣が足りなくなってしまう

 

 

 

 

 

元氣で動くには、氣を頂かないとねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんとカタルシス(昇華)ってあるんだなーと今回すごく感じている

 

 

 

 

私達の肉体やエネルギー体や魂には未消化な思いやカルマやいろいろついてるじゃないですかー

 

 

 

 

根源からどんどん離れて右矢印いろいろいろいろ体験して、泥んこに汚れたもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

それがもう終わって根源に還る時だから左矢印

 

 

 

 

 

泥んこや煤けを剥がして、手放して、どんどん軽くなって天使

 

 

 

 

 

 

どんどん光に還っているんだと感じるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私達は元々光キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ永い転生で泥んこになってしまっているだけもやもやガーン魂

 

 

 

 

 

 

 

だからその泥んこを洗っていけばその人の光(才能・担当)が出て来るキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

泥んこ洗い流したら波

 

 

 

 

 

 

すると軽くなって

 

 

 

 

 

 

元々軽い光だからキラキラ

 

image

 

 

 

 

どんどんワンネスに統合して行く

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてこの泥んこ洗うこと(浄化)しないで

 

 

 

 

 

泥んこのままどんなに強いパワーストーンを持ってもダイヤモンド

 

 

 

 

 

一時的にパワーストーンのエネルギーで開運したとしても長くは続かない

 

 

 

 

 

石達は本来そういう風に使うものではないバツブルー

 

 

 

 

 

欲(エゴ)を叶えるものではないバツブルー

 

 

 

 

 

 

石達は私達を本来の自然な姿に導いてくれるバディハート

 

 

 

 

 

 

自然体の石達の周波数・波動に共鳴することで自分の本来の姿を取り戻して行くよ虹

 

 

 

 

 

私は石達とそちらをやって来たハートダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

からそちらしかお話し出来ないニコニコ

 

 

 

 

なんか一山超えて

 

 

 

これからブログの更新ものんびりになると思います

 

 

 

よろしくお願いします昇天

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさにチューニングしやすいお護りブレスも創ってますダイヤモンド

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

新しい音紡ぎました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつちダイヤモンド

 

 

 


 

 

 

 

 

浄化のオリジナルバスソルト入荷しました
 
 

 

 

 

 

 

※セラピストさん・ヒーラーさん・医療関係の方・お客様商売の方・人のエネルギーに敏感な方・もらいやすい方にご愛用いただいてます。

 

 

あー今日はすごい疲れた(憑かれた)と言う時におすすめです。

 
 
 
 
 
 

 

プロフィール

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使