今日は曇りくもり

 

 

 

寒くて長ズボンデニム

 

 

 

靴下も履いた

 

 

 

季節がどんどん進んでいるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も秋の花紅葉

 

 

 

 

寒いけどアースしてあし地球

 

 
久しぶりに本を買いまして本
 
 
写真も多くて、このお二人の言葉はするする入ってくるなーニコニコ
 
 
 
 
 
仕事して働いたお金で飲みに行ったり、遊びに行ったり、何か買ったりの消費したりにだんだん飽きて来て
 
 
 
 
なんかもっとやってみたいなーと思ってて
 
 
 
 
現代の道具を使わず、自然のもので文明を創って行けるかチャレンジしてて
 
 
 
 
縄文時代から弥生時代、平安時代、最終的には江戸時代くらいまでは行きたいんだって、生きているうちに
 
 
 
 
長いチャレンジよね
 
 
 
 
 
簡単に考えてた火おこしに2週間かかったり
 
 
 
 
石斧の石磨くのに何10時間もかかったり
 
 
 
 
土器は何度も何度も作り直したり
 
 
 
 
なんでも簡単じゃないってこと、チャレンジし続けること
 
 
 
 
そして平日はサラリーマンをやっていること
 
 
 
 
すごいよねー
 
 
 
 
 
何よりすごいなと思ったのはこのお二人のYouTubeは全くネガティブな言葉が出て来ないんですよ
 
 
 
どんな大変でも
 
 
 
 
いつもポジティブに励まし合って、褒めあって、認め合って、応援しあってハート
 
 
 
 
きっと縄文人もこんなんだったんではないかなーと想いが馳せるキラキラ
 
 
 
 
 
 
もう地球にはカルマを持たない綺麗な魂もたくさん生まれて来ているっていうけど
 
 
 
 
 
新しい人達だよねー星
 
 
 
 
 
そんな若い人はきっと出逢ってないだけでいっぱいいるのかもなーと思う
 
 
 
 
 
そして若い人は大丈夫だから、私達古い世代が目覚めていかんとねー目と思う
 
 

 

 

 

こちらでキャンペーンしてました本

 

 

 

今朝は寒いから生姜紅茶

 

 

image

 

ミルクと蜂蜜も入れるけどねーコスモス

 

 

 

私の蜂蜜コレクションハチコスモス
 
 
 
 
旅に出た時道の駅で蜂蜜買うのが楽しみハート
 
 
 
 
 
全く食べないわけではないけど添加物とかなるべく入ってない自然なものを食べたいのでもぐもぐ
 
 
 
 
 
お菓子とか買うより蜂蜜がいいなーコスモス

 

 

 

 

 

蜂蜜好きだからお土産でもいただいたりコスモス

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

地上の女神達へピンク薔薇おとめ座赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインお話会は引き続き募集します

 

 

1時間位お話ししたい方有償ですがお問い合わせください

 

 

 

内容はブログに書いていることだけど話と入りやすいようです

 

 

 

 

 

 

 

 

あるところに提出するのにプロフィール書いてましたのでこちらにもシェアします

 

 

プロフィール

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界にお繋ぎします虹

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルボウル・クォーツォフォン(クリスタルハープ)・クリスタルアクセサリー・チューニング・カードセッションなどなどゆめみる宝石

 

北海道の海辺の田舎町で自然の中でクリスタルと暮らしてます宝石白

 

クリスタルで人が幸せに暮らしたり、本質の光を発揮することを後押しするお守りアクセサリーを創っています

 

自分ではRPGの道具屋のオヤジの立ち位置だと思ってます

 

自分に還る魂の道という冒険に出る時のバディをクリスタルでサポートしてますダイヤモンド

 

 

スターシード

 

クリスタルからたくさんの情報を開示され、何をするために地球に生まれて来たか知ってます流れ星

 

2020年よりクリスタルを通して自分に向き合い本質の自分を取り戻す「あめつち石の学校」をしております

 

 

乗り越えたこと、

 

依存症の家庭・いじめ・子どもの死・離婚・うつ・ガン・恋愛・小さい頃から感じていたもの・・・

 

お告げでなくて自分の体験からのお話をさせていただいてます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使