image

 

 

暑さも落ち着いて

 

 

 

やっと人間の暮らしが出来るようになりそうです

 

 

 

 

暑すぎて外に出たら危険な感じだったもんね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末縄文人さんが北の縄文世界と国宝展の動画をアップしてたよアップ

 

 

動画観てたらまた行きたくなったラブ

 

 

 

有名土偶さん達期間によって来るのが違うから実物見たいなーキラキラ目

 

 

 

 

昨日は思いがけず音がやって来て音符

 

 

 

 

 

今回はクォーツォフォンとクリスタルトーンズのフロストボウルの女性的な感じおとめ座

 

 

 

この間YouTubeのコメントでクォーツォフォンが好きだからもっ出してとリクエストがあったので

 

 

 

 

 

image

 

 

 

浄化も大切だけど、そもそも喜びを生きるの大切よねハート

 

 

 

 

喜び生きていたら浄化もそんなに必要ないでしょ

 

 

 

 

 

浄化って穢れを祓うってことだけど

 

 

 

 

そもそも穢れってなんでなるのか知ってますかはてなマーク

 

 

 

 

穢れは氣枯れなんだって

 

 

 

 

氣が枯れるのはなんでか知ってますかはてなマーク

 

 

 

 

 

自分らしくいるとね、私達はそれぞれ役割担当を持って来ている根源の分御霊だからね

 

 

 

 

 

自分の役割担当(自分らしさ)を生きていると常時接続で根源からのエネルギーが流れ続けているキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから氣は枯れない

 

 

 

 

 

 
 

 

絵で描くとこんな感じ

 

 

 

 

自分の役割担当(ミッション)の中に居ると根源からの光の柱の中にすっぽり入っている感じ

 

 

 

 

これだと氣は枯れないし、浄化はそんなに必要ない

 

 

 

 

 

生きていると体は疲れるので休息、チャージは必要

 

 

 

 
 
 
無理して周りに合わせて、自分を抑えて生きている時は
 
 
 
根源からの光の柱から外れている感じ
 
 
 
すると氣が枯れて来て、守りがなくなって行くので邪気に晒されやすくなり、こまめな浄化が必要になって来る
 
 
 
 
 
だから1番の守りは自分を生きることキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
自分の担当(光の柱)にすっぽり入ることキラキラ
 

 

 
 
 

1人1人この光の柱(担当・パズルのピース)を持っているよ

 

 

 

 

 

この担当(魂の計画)を生きることが1番の浄化だよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

1番の穢れを祓うことだよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

結局自分生きるのが最強なんだよ筋肉誰もが

 

 

 

 

 

誰かのやり方じゃなくて自分に問いかけて自分の答えを見つける目

 

 

 

 

 

 

私はいかに自分に問いかけたかはてなマークと思っている

 

 

 

 

 

 

いかに自分に聞いてみたかはてなマークだと感じている

 

 

 

 

 

 

外側の誰かに聞くよりね

 

 

 

 

 

 

何度も書いてるけど私達は指紋認証出来る、虹彩認証出来ると言うことは同じ人がいないと言うことで

 

 

 

 

 

 

果たして同じ人がいないのに他の誰かのやり方で自分は完成するのかはてなマーク

 

 

 

 

 

基本を覚えるために途中までは習えるけど

 

 

 

 

 

 

守破離キラキラ

 

 

 

 

 

 

いつかは師の元を離れて自分の足で立たんとならんあし

 

 

 

 

 

 

 

ですがまず守に入りたい方

 

 

 

 

 

自分の感覚を磨くことを覚えたい方

 

 

 

 

 

スターシードののりこさんが

 

 

トランスコミニュケーター講座はじめます星

 

 

 


私もクリスタルワーク(クリスタルを使った誘導瞑想)で2度ほど講師として入らせていただきますダイヤモンド

 

 

 

締め切りは28日なので迷っている方はお早めにどうぞ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストでクリスタルチューナー取り寄せたのですが

 

 

もうお渡ししたダイヤモンド

 

 

 

なんとなくもう一つ仕入れてます

 

 

 

必要な方どうぞ音譜ダイヤモンド音譜

 

 

 

 

大きめポイントのイシスさんだよダイヤモンド

 

 

 

 

 

オンラインお話会は引き続き募集します

 

 

1時間位お話ししたい方有償ですがお問い合わせください

 

 

 

内容はブログに書いていることだけど話と入りやすいようです

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

あるところに提出するのにプロフィール書いてましたのでこちらにもシェアします

 

 

プロフィール

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界にお繋ぎします虹

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルボウル・クォーツォフォン(クリスタルハープ)・クリスタルアクセサリー・チューニング・カードセッションなどなどゆめみる宝石

 

北海道の海辺の田舎町で自然の中でクリスタルと暮らしてます宝石白

 

クリスタルで人が幸せに暮らしたり、本質の光を発揮することを後押しするお守りアクセサリーを創っています

 

自分ではRPGの道具屋のオヤジの立ち位置だと思ってます

 

自分に還る魂の道という冒険に出る時のバディをクリスタルでサポートしてますダイヤモンド

 

 

スターシード

 

クリスタルからたくさんの情報を開示され、何をするために地球に生まれて来たか知ってます流れ星

 

2020年よりクリスタルを通して自分に向き合い本質の自分を取り戻す「あめつち石の学校」をしております

 

 

乗り越えたこと、

 

依存症の家庭・いじめ・子どもの死・離婚・うつ・ガン・恋愛・小さい頃から感じていたもの・・・

 

お告げでなくて自分の体験からのお話をさせていただいてます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主