雨の予報だったけど晴れたな晴れ

 

 

 

ミーンミンミンと昨日からミンミンゼミが鳴いてます

 

 

 

10日位前にも一回ミーンミンミンと鳴いてたけど早いコだったんだな

 

 

 

 

あれじゃパートナーは見つからなかっただろうに

 

 

 

 

 

 

 

昨日からクリスタルオイルを仕込んでましてダイヤモンド

 

 

 

ハーブや野草も入っているのでクリスタルオイルじゃないか??

 

 

 

何オイルと名付けるといいだろうか??

 

 

 

 

実家の母が超お気に入りで作って作ってとリクエストされるので切らすことなく作ってますキラキラ

 

 

 

 

つけてると調子がいいんだって

 

 

 

 

お水に転写したのがフラワーエッセンスだけど、こちらはオイルに転写してますキラキラ

 

 

 

 

ハーブオイルなども昔から使われて来てるしねクローバー

 

 

 

 

自然の力は偉大だねキラキラ

 

 

 

 

北の縄文世界と国宝を見に行った時に

 

 

 

きっとあるだろうなーとアタリをつけていた縄文ガチャがありまして

 

 

 

やってみましたよ

 

 

 

 

縄文だけじゃなくて古墳もだったけど

 

 

 

合掌土偶が二つ来ちゃった

 

 

一つは前にお土産でもらったやつ

 

 

 

 

 

苔リウムの中に入れたいのですよねーキラキラ

 

 

 

 

石達の中に飾ってもいいしねーキラキラ

 

 

 

 

 

前はフィギアとか集めるの何がいいかわからんかったけど

 

 

 

 

 

その世界に繋がる入り口と言うかチューニングしやすくなるよね虹

 

 

 

 

 

好きなものがあると言うことが幸せだなと感じるドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私きっと変なんだと思うけど世界がたくさんに感じるのです地球地球地球地球地球

 

 

 

 

 

なんて言うんだろう目の前にたくさんの球体が浮かんでいてそれぞれの世界があるというか

 

 

 

 

 

目の前にたくさんのモニターがあってそれぞれが違う番組流しているというか

 

 

 

 

 

 

例えば石の世界地球石の世界でもたくさんに分かれているけど

 

 

 

 

 

例えば書の世界地球

 

 

 

 

 

例えばAさんの世界地球例えばBさんの世界地球例えばCさんの世界地球・・・

 

 

 

 

 

 
みんなそれぞれ違っててさ、みんなそれぞれのルールがあって、みんな違う枠と言うかで生きていて
 
 
 
 
 
Aさんの世界でOKなことも二重丸、Bさんの世界ではNOでバツブルー、Cさんの世界ではどちらでもいい合格
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの瞬間にそのたくさんあるモニターのどの番組を観るかを選べるテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ
 
 
 
 
 
 
悲惨ことばかり流している番組、色恋ばかり流している番組、御涙頂戴の番組、自然の風景を流し続けている番組、感動番組、ホラー番組・・・・
 
 
 
 
 
 
どこにチャンネル合わせて、どこの世界に居るか
 
 
 
 
 
 
 
気分転換ってそう言うことで、どこにチューニング合わせるかって言うことはそう言うことで
 
 
 
 
 
 
地上で天国を生きるってそう言うことで天使
 
 
 
 
 
 
 
肉体は同じところにいたとしても意識はどこにでも行ける上矢印下矢印左矢印右矢印
 
 
 
 
 
 
意識の居る場所はみんな違う
 
 
 
 
 

 

そして自分の意識がフォーカスされたところが現象化して来る

 

 

 

 

 

 

現実になって来る

 

 

 

 

 

 

だから意識をどこに置くかが大切よね合格

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も出来る限りいい気分で過ごすのだ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして私は私の番組(音)を流し(発し)続けるのだキラキラ音符キラキラ

 

image

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

neo Jomonキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回パステルエンジェルさん(対面リーディング)は天使

 

 

10月1日(日)チカホ憩いの広場北1東

 

 

11時から18時まで

 

 

私は11時に間に合わないと思うのでお昼位からになります

 

 

カードリーディングをパステルエンジェル特別価格でやっております

 

 

 

 

 

あるところに提出するのにプロフィール書いてましたのでこちらにもシェアします

 

 

プロフィール

 

神谷真由美

 

 

石音奏者

 

クリスタルヒーリング・クリスタルボウル・クォーツォフォン(クリスタルハープ)・クリスタルアクセサリー・チューニング・カードセッションなどなどゆめみる宝石

 

北海道の海辺の田舎町で自然の中でクリスタルと暮らしてます宝石白

クリスタルで人が幸せに暮らしたり、本質の光を発揮することを後押しするお守りアクセサリーを創っています

 

自分ではRPGの道具屋のオヤジの立ち位置だと思ってます

自分に還る魂の道という冒険に出る時のバディをクリスタルでサポートしてますダイヤモンド

 

 

スターシード

クリスタルからたくさんの情報を開示され、何をするために地球に生まれて来たか知ってます流れ星

 

2020年よりクリスタルを通して自分に向き合い本質の自分を取り戻す「あめつち石の学校」をしております

 

 

乗り越えたこと、

依存症の家庭・いじめ・子どもの死・離婚・うつ・ガン・恋愛・小さい頃から感じていたもの・・・

 

お告げでなくて自分の体験からのお話をさせていただいてます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

これねー龍の目みたいだ龍

 

最初に見た時思ったのだけど

 

サイズ違いはお迎えされたけどこちらは残ってます、強いのかな??

 

パラサイト・セイムチャン隕石×モルダバイトリング

 

 

 


 

 

対面クリスタルセッション宝石白

クリスタルジャーニー宝石白虹

 

 

 

あめつち石の学校学校

 

本氣の方伴走します走る人

 

 

お手伝いが必要でしたら遠隔ソウルアクティベートセッション虹

 

 

浄化のバスソルト入荷しましたキラキラ

 

 

 

 

 

私の本業はクリスタルボウルやクリスタルヒーリングやカードセッションキラキラ

 

 

 

ご予約お待ちしてますダイヤモンド

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界にお繋ぎします虹

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 
 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主