こちらは先日私が腰が痛かった時に「そうだ!」と閃いて聖麻に石を通して腰に結んでみたのですが

 

 

 

その姿はまるで縄文人びっくりマーク

 

 

 

テンション上がりましたアップ

 

 

 

人に見せられませんがねニコニコ

 

 

 

 

縄文といえば麻ですね。

 

 

 

楽しかったのですが聖麻だけだと何度も結んでいると毛羽立ってぼろぼろになってしまったので

 

 

 

改良して、ヨーロッパヘンプと編んでみました。

 

 

 

また昔から穢れを祓うには

 

 

 

まずはお水、お水で祓えないものは塩水、塩水でも払えないものは聖麻を使われていたそうです。

 

 

 

神社のしめ縄、お相撲の横綱の縄など結界を張るのにも使われていますね。

 

 

 

 

個人的ですがヘンプは陽の氣が強いように感じます晴れ

 

聖麻腰紐

 

 

 

image

 

姫川薬石の勾玉をつけてみました宝石白

 

image

 

image

 

ブラックシリカをつけてみました宝石白

 

image

 

ブラックトルマリンつけてみました宝石白

 

image

 

ルチルつけてみました宝石白

 

image

 

フェナサイトつけてみました宝石白

 

image

 

姫川薬石の勾玉ブレス更新しましたダイヤモンド

 

 

 

 

日本の石もいいですねキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面クリスタルセッション宝石白

 
 
 
 
本氣の方伴走します走る人
 

 

お手伝いが必要でしたら遠隔ソウルアクティベートセッション虹

 

 

浄化のバスソルト入荷しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

次回パステルエンジェルさんは

 

7月19日(水)チカホ憩いの空間W

 

イベントは11時から18時までですが

 

私はお昼位に到着になるかな

 


 

 

カードリーディングいたしますよ天使

 

1件3000円

パステルエンジェル特別価格

 

 

 

 

私の本業はクリスタルボウルやクリスタルヒーリングやカードセッションキラキラ

 

 

 

ご予約お待ちしてますダイヤモンド

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界にお繋ぎします虹

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主