こちらは今年のはじめからイメージが来ていた「日の神子」さん晴れ

 

 

 

 

石の指定も名前も一緒に来てました流れ星

 

 

 

がなかなか形にならなくて(なれなくてはてなマーク

 

 

 

 

今朝さくっと誕生です虹

 

 

 

 

時を待っていたのかなキラキラ

 

 

 

 

日の神子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

5月の石曼荼羅の音

 

 

ちょっと外の大工さんの音入ってしまっててごめん煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月18日に町内の願雄寺さんのお寺マーケットにてクリスタルボウルミニコンサート(無料)やります

 

時間は12時〜 13時半〜

 

 

演奏時間は20〜30分です

 

 

 

マーケットは11時より15時まで

 

私はひらがな印を出します

 

 

 

 

 

5月25日(木)チカホ 癒しの広場 北1東 

 

お昼位から19時まで

 

パステル・エンジェルさんのイベント出展します

 

 

カードリーディング1件 3000円 お土産付きお守り書カード

 

 

クリスタルのブレスもちょっとだけ持って行きますダイヤモンド

 

バディが欲しい方お迎えくださいハート

 

 

 

 

 

 

私の本業はクリスタルボウルやクリスタルヒーリングやカードセッションキラキラ

 

 

 

ご予約お待ちしてますダイヤモンド

 

 

 

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

 

 

Crystals bowl session

 

準備中

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界に話を通してお繋ぎします虹

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使