靄ってる朝

 

 

 

神秘的よねキラキラ

 

 

 

 

 

 

明るくなるのが早くなって来たからか

 

 

 

朝目が覚めるのが早くなって来て

 

 

 

早起きしたからか

 

 

 

 

あれっハッまだこんな時間と感じることが多くなった

 

 

 

 

夏は得した気分だねニコニコ

 

 

 

 

 

 

バナナ救済のためにまたバナナマフィンを焼いてカップケーキ

 

 

今回はめんどくさいから小分けせずにそのまま

 

 

朝からオーブンでなんか焼いて朝ご飯に食べるもぐもぐ

 

 

とか憧れだったから満足したハート

 

 

 

すごく簡単なレシピで、手作りだと添加物とか入ってないからいいよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃、気を使うのと愛を使うのとは違うなーと感じているさ

 

 

 

気を使うのは保身、自分が嫌われないようにとか、自分が責められないようにとか、自分が不利にならないように

 

 

 

先回りして、気を使っての取引

 

 

 

散々やって来たからわかるのですよネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

愛を使うのは、一緒に楽しい時間を過ごしたいなとか、元氣になって欲しいなとか愛飛び出すハート

 

 

 

自分の出来ることで周りに貢献したいというか飛び出すハート

 

 

 

自分が満ちているから出来ることなのかな

 

 

 

 

 

 

だからやはりね最初は自分を満たすことが大事ハート

 

 

 

 

自分満ちてないのに与えることは取引になってしまう

 

 

 

散々やったからわかるけどガックリ

 

 

 

 

 

 

自分の中の源泉掘り当てたら

 

 

本質の自分に繋がったら虹

 

 

 

 

源泉掛け流しになって温泉

 

 

 

 

その溢れ出ているもので、愛を使っていけばいいね愛飛び出すハート

 

 

 

 

そしたらお互い無理がない

 

 

 

 

誰も犠牲にならない、みんなに無理がない優しい世界がいいね地球

 

 

 

 

理想だけど、理想も持たないといつまでも変わらないからね

 

 

 

 

理想を持つということは望む未来にフォーカスすることでもある

 

 

 

 

 

 

そのためにも、まず誰かを犠牲にしている人はそれを止めて

 

 

 

 

自分を犠牲にしている人はそれを止めて

 

 

 

 

 

ちゃんと嫌なことには嫌って言える関係がいいねハート

 

 

 

 

Noが言えるのが健全な人間関係じゃないかい

 

 

 

 

 

 

そして自分に無理をさせて自分に嫌なことばかりさせている時は、人にもそれを強いるから

 

 

 

 

まず自分が嫌なことを手放して、無理をやめることが大事よね

 

 

 

 

 

いきなり大きな嫌なことは手放せなくても、小さなことから手放して行ったら

 

 

 

 

 

生きる辛さが軽減されて行くよ天使

 

 

 

 

 

自分を生き辛い世界から救い出して行くのさアップ天使

 

 

 

 

 

周波数を波動を上げて行くのさアップ天使

 

 

 

 

 

自分に好きなことをさせてあげて音符

 

 

 

 

自分にチャレンジさせてあげてアップ

 

 

 

 

チャレンジしたらもう前の世界には居ないからね

 

 

 

 

失敗したとしてもチャレンジする前のあなたではない

 

 

 

 

もう広い世界に出ているのだ

 

 

 

 

 

そうやってチャレンジすることによってどんどん世界を広くしていって

 

 

 

 

あー大丈夫なんだびっくりマークほんとに大丈夫なんだびっくりマーク

 

 

 

 

 

大丈夫びっくりマークの範囲を拡げて行く

 

 

 

 

すると世界は楽園さ天使

 

 

 

 

 

渡る世間に鬼はなし、神ばかりになって行くキラキラ

 

 

 

 

 

大丈夫じゃないが通常だったのが、大丈夫が通常になる

 

 

 

 

 

すると現実に起きて来ることも変わる虹

 

 

 

 

 

自己イメージが現実に投影されているだけだからねオバケ

 

 

 

 

まずは自分と仲良しになるのだハート

 

 

 

 

自分と仲良しになったら人とも仲良しになれるのよハート

 

 

 

 

 

 

みんなとやるのが楽しくなって来るの爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

5月の石曼荼羅の音

 

 

ちょっと外の大工さんの音入ってしまっててごめん煽り

 

 

 

 

 

石浴 クリスタル・サウンド・バス

 

 

 

 

 

 

6月18日に町内の願雄寺さんのお寺マーケットにてクリスタルボウルミニコンサート(無料)やります

 

時間は12時〜 13時半〜

 

 

演奏時間は20〜30分です

 

 

 

マーケットは11時より15時まで

 

私はひらがな印を出します

 

 

 

 

 

 

 

私の本業はクリスタルボウルやクリスタルヒーリングやカードセッションキラキラ

 

 

 

ご予約お待ちしてますダイヤモンド

 

 

 

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

 

 

Crystals bowl session

 

 

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界に話を通してお繋ぎします虹

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使