image

 

 

今日はうっすら雨雨

 

 

 

これから強くなって行くのかな??

 

image

 

image

 

image

 

寒いから温かいミルクティが沁みるコーヒー

 

 

 

他人軸から自分軸へと移動して来て

 

 

 

他人の機嫌取るのから、自分の機嫌取るのに移動して来て

 

 

 

快適に生きれるようになって来たのですニコニコ

 

 

 

 

 

人の問題を引き受けない、引き取らない

 

 

 

 

 

因縁食いって言葉があるの知ってますか

 

 

 

 

 

ひどいことをしている人がいる

 

 

 

 

 

その人のことを影で悪く言ってたら、思っていたら、その人の因縁を貰うってこと叫び

 

 

 

 

 

人の悪いところを見ていると、その人の因縁を貰うってことドクロ

 

 

 

 

 

私は人のことは気になりすぎていたので、気にならないように、手放すように訓練して来ました

 

 

 

 

 

人との境界線をちゃんと作ること

 

 

 

 

ネガティブなものから意識を離す訓練筋肉

 

 

 

 

 

HSPやエンパスならすごく大事なことねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

聞かれたら答えるけど

 

 

 

 

 

聞かれる前から先回りして、心配してその人の前の障害物を取ったりしない

 

 

 

 

 

一つ、一つがその人が体験したいこと、クリアしたい課題

 

 

 

 

 

そんな人のことにかまけているより

 

 

 

 

 

自分の課題をクリアして行くのだ

 

 

 

 

 

人のことにかまけて自分の宿題溜まってたらねネガティブ

 

 

 

 

 

人のことより自分のこと

 

 

 

 

 

自分の宿題終わってから人のお手伝いすればいい

 

 

 

 

自分の宿題終わらせたから、やり方わかるんじゃない

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

大丈夫びっくりマークよくなるキラキラよくなるしかないキラキラ

 

 

 

 

 

心配(呪い)よりも応援(祝福)を送る虹

 

 

 

 

 

 

人にも自分にもハート

 

 

 

 

 

自分の弱い気持ちに負けない(心配しない)グー

 

 

 

 

 

そしていつも自分をいい状態にキープするキラキラ

 

 

 

 

 

したらそのエネルギーを地球に振動させているキラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

私が氣をつけていることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

5月の石曼荼羅の音

 

 

ちょっと外の大工さんの音入ってしまっててごめん煽り

 

 

 

次回は21日(日)13:00〜

 

石浴 クリスタル・サウンド・バス

 

 

 

6月18日に町内の願雄寺さんのお寺マーケットにてクリスタルボウルミニコンサート(無料)やります

 

時間は12時(予定)13時半(確定)

 

 

 

 

 

 

私の本業はクリスタルボウルやクリスタルヒーリングやカードセッションキラキラ

 

 

 

ご予約お待ちしてますダイヤモンド

 

 

 

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

 

 

Crystals bowl session

 

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界に話を通してお繋ぎします虹

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使