今日は曇りくもり

 

 

 

今日も肌寒いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら晴れて来た晴れ

 

 

 

今日もお日様やる氣ね筋肉

 

 

 

 

 

今日はなかなかブログが進まない驚き

 

 

 

言葉じゃなく音というかブルー音符周波数というかむらさき音符波動というかピンク音符波

 

 

 

それをじっくり感じる会をしたいなー

 

 

 

 

おしゃべりで終わるのもったいない

 

 

 

 

おしゃべりの奥にもっと深い世界があるのですドア

 

 

 

 

表面じゃないところにもっと深淵な世界があるのです星空

 

 

 

 

そこが石達の世界で宝石白そこに連れてってくれるのが石達であって宝石ブルー

 

 

 

 

クリスタルボウルやクォーツォフォンの石音だと感じていますドキドキ

 

 

 

 

 

言葉に出来ない世界、言葉にならない世界を体験していただきたいキラキラ

 

 

 

 

 

その世界が本質の世界でキラキラ

 

 

 

 

あなたの中の聖域でキラキラ

 

 

 

 

あなたの中の楽園天使

 

 

 

 

そこに居るあなたを感じていただきたいドキドキ

 

 

 

 

 

深いところであなたと会いたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界に話を通してお繋ぎします虹

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に幸せな日をクローバー

 

 

 

 

 

 

 

音もどうぞキラキラ音符ダイヤモンド音符キラキラ

 

 

 

もやっとります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドのクリスタルバディ

 

 

派遣しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本