雨が上がって晴れて来た晴れ

 

 

 

 

今思うと足りなかったのは自分からの愛ハート

 

 

 

子どもの頃や若い頃は親の愛が足りなかったとか、彼氏の愛が足りないとか、旦那の愛が足りないとか

 

 

 

外側のせいにしていたけど

 

 

 

 

今、思うと自分への愛が全く足りてなかったガーンガックリ

 

 

 

 

やってみたいことを周りに反対されたからと言って何故に諦めたはてなマーク

 

 

 

 

そのくせにうじうじと人のせいにしてカッコ悪いぞ私パンチ!

 

 

 

 

自分にチャレンジする強さがなかっただけじゃないネガティブ

 

 

 

 

今はやってみたいことが出来なくても出来るようになるまで自分を応援してこつこつ練習している足あと

 

 

 

 

出来るようになるかよりも、この鍛えるのが楽しくなって来た筋肉

 

 

 

 

 

自分に愛(エネルギー)を向けないで、人からもらおうとばかりしていたから

 

 

 

 

エナジーバンパイアになってドクロ

 

 

 

プライドばかり高くて

 

 

 

 

人に嫌われネガティブ上手くいかなかったんだなガックリ

 

 

 

 

と今はわかるニコニコ

 

 

 

 

一番欲しかったのは親からの愛でも、彼氏からの愛でも、パートナーからの愛でもなくて

 

 

 

 

自分からの愛だったラブラブハート

 

 

 

 

 

自分からの愛が今は常時あるので飢えないんだなグリーンハート

 

 

 

 

前は自分からの愛が全くなかったらいつも飢えていたんだなネガティブ

 

 

 

 

いつも人からもらおうとしていた

 

 

 

 

自己充足したらほんと楽なんですわグリーンハート

 

 

 

 

だからそのこと伝えたいだけニコニコ

 

 

 

 

 

世界中でたった一人自分をみんなが救ったらアップ

 

 

 

 

世界中が救われるキラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

 

まずは自分を救おうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと前にフラワーエッセンスを作っていた時のエッセンスからのメッセージを載せておきます

 

 

 

 

やまははこ

 

 

 

 

嫉妬の炎がメラメラの時に

 

 

 

自分が真に欲しいものが解る

 

 

 

真実の愛に繋がる

 

 

 

何生にも渡る求め続けた愛に繋がる

 

 

 

 

それは結局自分自身だったりする

 

 

 

 

外に求めても何も無くて自分自身の内にあったりする

 

 

 

 

 

『なんだこんなところに在ったのかハッ

 

 

 

 

 

なんだこんなところに在ったのか!!

 

 

 

 

すでに在ったのかハッ

 

 

 

 

すでに持っているものを探し求めて遥か彼方まで行こうとしていたのかガックリ

 

 

 

 

 

アルケミストや青い鳥のように

 

 

 

 

『なんだこんなところに在ったのかハッ

 

 

 

のアハ体験がたくさんの方の元に降り注がれますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ソーファーは昇華(消化)の石

 

 

 

あなたの中の未消化なものを昇華するドンッ

 

 

 

 

私さ、ツインレイってこの自分の中の男性性と女性性の統合だと思っているさハート

 

 

 

私が出逢ってないだけかもしれないけど

 

 

 

私は自分の中で統合してから出逢うタイプか

 

 

 

相手が肉体を持たないで上からガイドになっている場合かもしれないけど

 

 

 

 

ツインレイに対しての夢は持ってないというか、もう夢破れたというかハートブレイク現実見たよ目

 

 

 

 

ツインレイに逢ったら全て上手く行くとか、ツインレイに逢うのが今生のテーマとかではないな

 

 

 

 

 

自分を統合して完了したいハート

 

 

 

一人で出来るようになりたい筋肉

 

 

 

 

 

そして私の担当をこつこつやって行くだけ足あと

 

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界に話を通してお繋ぎします虹

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に幸せな日をクローバー

 

 

 

 

 

 

 

音もどうぞキラキラ音符ダイヤモンド音符キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

image

 

ホワイトセージ入荷しました炎

 

 

 


 

 

 

 

オーダーメイドのクリスタルバディ

 

 

派遣しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本