今日もお天気晴れ

 

 

 

毎日お日様ガンガン入るのでもうすでに日焼けしてます驚き

 

 

しみが・・・

 

 

この冬はなんだか野菜が食べたくなかったのですガーン

 

 

 

普段は野菜が主食かというくらい食べていたのにもぐもぐ

 

 

 

野菜食べたくなくてご飯にホッケの開きとかほとんど野菜なし生活をしてたのです

 

 

 

そしたらお通じもよくないし、お肌の乾燥がものすごくなったガーンガーン

 

 

 

肌乾燥し過ぎて化粧品を変えようと探していたのだけど

 

 

 

春になって来て、春野菜が出て来たらまた野菜が食べてくなって来てもぐもぐ

 

 

 

せっせと食べているとお通じはもちろん、お肌の状態もなんだか良くなって来てキラキラ

 

 

 

 

やっぱり野菜って大切なのねーと野菜の大事さを知りましたグリーンハート

 

 

 

 

やっぱり身体は食べたもので出来ているんだな

 

 

 

 

実感しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

なんて思っているとネットで「外側からつけるより、何を食べて来たかの方が影響がある」と美容外科か皮膚科の先生が言ってて

 

 

 

 

そう思っているからそうなのを引き寄せたのか??、脳のラス機能なのか??シンクロなのか??と思ってた

 

 

 

 

 

 

 

私が習った東洋医学の先生は

 

 

 

 

食べたものは口からのだけじゃなくて

 

 

 

 

目から見たもの、耳から聞いたもの、肌から吸収したもの、鼻から嗅いだもの

 

 

 

 

全てが食べたものだよ

 

 

 

 

って言ってて

 

 

 

 

自分にどんなものを食べさせるかで身体も人生も創られて行く

 

 

 

 

 

大切な自分自身にどんなものを食べさせて行く??

 

 

 

そしてどんな身体と人生を創って行く??

 

 

 

 

 

ほんとに人生は自分次第でどうにでもなる

 

 

私の人生の主人公は私

 

 

 

外側に預けていたパワーを自分の手に取り戻すパー

 

 

 

それは自分の人生に責任を持つということでもあって

 

 

 

人のせいにしないということでもあるけど

 

 

 

こつこつ明るい方に、いい方に、幸せな方に、楽しい方に、進んで行く走る人

 

 

 

 

救世主を待ってるのではなく

 

 

 

自分で自分を救って行く

 

 

 

幸せにしてくれる白馬の王子様を待っているのではなくて

 

 

 

自分で自分を幸せにして行く

 

 

 

 

今すぐ出来ることで自分を歓ばせる

 

 

 

 

歓びからはじめよう虹

 

 

 

楽しい周波数からはじめよう虹

 

 

 

ポジティブからはじめよう虹

 

 

 

 

したらポジティブな流れに乗って行くよサーフィン

 

 

 

 

不安な時は、恐れの時は一旦自分を落ち着かせてからポジティブの周波数からはじめよう虹

 

 

 

 

 

 

20恥 30罪悪感 50無気力 75深い悲しみ 100恐怖 125欲望 150怒り 175プライド

 

 

 

200勇気 250中立 310意欲 350受容 400理性 500愛 540喜び 600平和 

 

 

 

700ー1000悟り

 

 

 

 

 

200以上からはじめようよアップニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪も溶けたしクリスタルボウルの音浴びに来ませんか流れ星宝石白流れ星

 

 

 

オーラのモヤモヤスッキリしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に幸せな日をクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホワイトセージ入荷しました炎

 

 

 


 

 

 

 

オーダーメイドのクリスタルバディ

 

 

派遣しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業は水精司(クリスタルファシリテーター)キラキラダイヤモンドキラキラ

 

石達とホントの自分を思い出すお手伝い 宝石白飛び出すハート

 

 

クリスタルセッションあめつち

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのセッション・クリスタルボウル、クォーツォフォンを使っての石浴(クリスタルサウンドメディテーション)をお受けしたい方

 

 

 

クリスタルアクセサリーダイヤモンドを直接見て触れてバディをお迎えしたい方に我が家開放しています家

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本