今日もお天気晴れ

 

 

とっても暖かい晴れ

 

 

気温は2度

 

 

 

+だ!!

 

 

 

お天気良すぎて日焼けして顔がヒリヒリする滝汗

 

 

 

 

 

1999年ガンが見つかり

 

 

2000年にがんの治療が終わって

 

 

2001年にクリスタルヒーリングのセミナー受けて

 

 

石を掌に乗せての瞑想でまるで石が生きているかのようにどくどくしていたのと見えたビジョンに衝撃を覚え

 

 

その後、この石はどうだろう??あの石はどうだろう??とお給料全て石に費やし

 

 

三年ほど毎日石と瞑想して石から情報をもらう

 

 

石はアカシックに繋がっているからね虹

 

 

 

 

フラワーエッセンスのコンファレンスに行って

 

フラワーエッセンス作りはじめて

 

ヒプノセラピー受けて

 

 

 

クリスタルトランスミッション(クリスタルヒーリングの覚醒)受けて

 

この頃はチャネリングでメッセージ降ろしたりもしていたけど

 

メッセージはたくさん残っている

 

でもねチャネリングより自分がどうしたいか自分に聞いた方がいいよ

 

 

 

 

クリスタルのアクセサリーを創って10年以上東京との年に3〜4回、多い時は毎月のように通って販売会をさせていただき

 

 

販売会終わったら石を仕入れて帰って来て

 

 

こちらで創ってまた販売会への繰り返しをしていました

 

 

 

2011年311で衝撃を受けもういつかなんて言ってられない今でしょと自然の中に引っ越し家

 

 

メロディ♪クリスタルワークを受講してクリスタルファシリテーターダイヤモンド

 

 

2012年交通事故

 

 

 

2014年秋に更年期もあったのだと思うけどある日一歩も動けなくなった

 

 

2015年1年まるまる寝ただけで過ごし

 

 

朝起きて布団畳んで、歯磨いて朝食取って、ソファーに横になって夕方起きて歯磨いて晩御飯食べて布団敷いて寝る

 

 

の1年

 

 

 

2016年少しづつ起きていられるようになって、出歩けるようになって

 

 

起きていられるようになったので取捨選択して行くようになった

 

 

 

 

好きなことして嫌いなことを手放すパー

 

 

 

 

一つ一つ「これ本当にやりたい?」「これ本当に欲しい?」「これ本当に食べたい?」「そこ本当に行きたい?

 

 

 

 

本当に私がやりたいことが出来る時間と環境を作って来た

 

 

 

 

そして後回しにしていた自分のことをして行った

 

 

 

自分を愛して癒して満たして来た

 

 

 

忙しかった頃にいつか暇になったらやってみたかったことを一つ一つやって行った

 

 

 

 

天然酵母を起こしてパンを焼く食パン

 

 

 

パエリアを作るナイフとフォーク

 

 

 

かもめ食堂のシナモンロールを作るコッペパン

 

 

 

 

なんか食べ物いっぱい作ったな

 

 

 

 

2017年クリスタルのミッションでハワイ島に行くハイビスカスやしの木

 

 

 

 

2018年 やりたいことをやろう!!ブームだったので

 

 

お誕生日のプレゼントは習い事をはじめよう!!

 

 

お習字再開 小学生の時に習ってたのね

 

 

 

 

これは年が定かではないけど

 

 

ある日ふとこんなに待っていても王子様が来ないなら

 

 

(王子様=世界中が敵になっても味方になってくれる唯一の存在)

 

 

私が私の味方になるハート

 

 

と自分の女性性を自分の男性性が味方になって応援して女性性の願いを男性性が叶えてというのをやって

 

 

 

女性性と男性性の仲直りハート陰陽和合ハート

 

 

後にこの体験が石の学校へと繋がっていく

 

 

 

 

2019年クォーツォフォンに一目惚れしてお迎え音符

 

 

 

 

 

2020年石の学校はじめるダイヤモンド学校

 

 

けど難しかったーガックリ

 

 

今ならもっとお伝えできると思うがあの時だから出来たことでもある

 

 

 

 

先生の勧めで初の書道展出展 秀作

 

 

ヨガに通いはじめる

 

 

 

2021年引き続き石の学校ダイヤモンド学校

 

 

書道展出展 入選

 

 

ヨガの先生繋がりで海外の方達がセッションやらに来る

 

 

自分で落款創りたくて篆刻教室に通いはじめる

 

が教室が遠く翌年にはやめる

 

 

 

2022年クリスタルボウルお迎えダイヤモンド 

 

 

やっと探し求めていた私のボウルが見つかる

 

 

はじめてクリスタルボウルに会ったのは二十年以上前だから長かった

 
 
 
ご要望に応えてクリスタルワークをたくさん創るダイヤモンド
 
 
 
YouTubeは前から登録してたけど石音紡ぎvol.5が人気に
 
海外の方達からたくさんコメントいただく
 
 
 
石の学校も細々続いているダイヤモンド学校
 
 
私は集団が苦手でマンツーマンが合っていると氣づく
 
 
 
書道展出展にひたすら400枚は書いた夏 入選
 
 
 
 
 
社会に適応しようと頑張っていたあの頃の私
 
 
 
 
今は素のままの私でもいい世界に移行した虹
 
 
 
 
私のままでは生きられないと思っていたけど
 
 
 
 
まあ強制終了しちゃったんだけどガックリ
 
 
 
 
 
あのおかげで今は無理なく楽しく穏やかに生きているクローバー
 
 
 
 
大変なこともあるさ
 
 
 
 
経済的には少なくなったけど
 
 
 
 
今はみんなが持っているからとかで欲しいものもないし、みんなが行っているからと行きたいところもないしで大きなお金は使わない
 
 
 
 
一番好きな創ることをやって、私しか創れない世界を、私が創った世界が好きと求めてくださる方にお渡しして行くだけ
 
 
 
 
この満たされたところから豊かに拡がって行く
 
 
 
 
頑張って無理して煽ってじゃなくて
 
 
 
その人が素に戻るためのものをキラキラ
 
 
 
素に戻りたい人達にお渡しして行く虹
 
 
 
 
 
石って自分に還る道しか教えてくれないダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
自分語りが長くなってしまいました
 
 
 
 
昨日誕生日にみなさまのおかげさまでここまで来たなーと感じたので
 
 
 
 
書いてみました
 
 
 
 
 
 
こう振り返ってみたら私はまずガツンと霊的な覚醒があってオバケ
 
 
 
その後感情やらインナーチャイルドやら過去性やらカルマやら遺伝子の中のご先祖のカルマやらの癒しというか浄化というかクレンジングというか
 
 
 
エゴを脱いで行ったというか
 
 
 
霊的なエネルギーに肉体を合わせていった
 
 
 
寄せて行った感じよね
 
 
 
軽くして行ったというかアップ
 
 
 
 
 
 
エゴ的には一時は道が無くなったように見えたけどガックリ
 
 
 
 
 
本当の自分の道って必ずあるよ虹
 
 
 
 
 
というか自分の道しか歩けないんだと思うけど走る人
 
 
 
 
 
違うとガツンと強制終了されて道に戻されるネガティブ
 
 
 
 
 
 
そして日々軽くなって行くアップことを心がけているニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
そして今年はクリスタルワークをもっとやって行くダイヤモンド
 
 
個人セッションでもグループセッションでも
 
 
 
クリスタルって覚醒ですからキラキラダイヤモンドキラキラ
 
 
 
でも覚醒で終わらない
 
 
 
覚醒の後は慣らしていかないと
 
 
 
 
ガツン爆弾と大きな光を浴びた後は自分の中の闇が吹き出すから
 
 
 
それを処理するというか手放すというか、それが落ち着くのに時間がかかるね
 
 
 
 
そう、まるでパンドラの箱を開けたみたいに
 
 
 
最後まで出尽くすのを待つしかない
 
 
 
途中で閉めたら苦しみで終わります
 
 
 
出尽くしたらそこには「希望」が待っています
 
 
 
 
 
それを体験して来た20数年
 
 
 
石の破壊力たるやドンッ
 
 

 

 

 

 
 

クリスタルは覚醒ダイヤモンド

 

 

 

 

 

じゃー何に覚醒するのか

 

何に目覚めるのか

 

と言ったら

 

 

 

 

自分に目覚めるキラキラ

 

 

のよねー

 

 

 

自分=分御霊キラキラ

 

 

 

 

 

自分だから自分に聞かないとなんだよね

 

 

 

偽りの着ぐるみ脱いで行かないとなんだよねアップ

 

 

 

 

自分に目覚めた後は自分を生きないとね

 

 

 

 

覚醒する前に集めた知識や習慣を手放して、着ぐるみ脱いでアップ

 

 

 

 

目覚めた自分が本当に好きなこと望むこと楽しいこと心地いいことで人生を創り直す、再創造

 

 

 

 

 

創造をはじめる虹

 

 

 

 

 

だって創造主の分御霊だからキラキラ

 
image
 
image
 
image
 
 

さあ、今日も生を楽しもう音符

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまっていますキラキラ

 

 

 

みなさまも温かくして生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドのクリスタルバディ

 

 

派遣しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

image

 

クンツァイトおすすめですラブラブ

 

私も年末年始の移行をすんごいサポートしてもらったハート宝石赤

 

2023クリスタルバディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスン宝石白 あめつち石の学校

 

 

 

 

 

 

石の学校とは石界からやって来たインスピレーションで構築された学校で

 

 

自分らしさに戻るための13のクリスタルワーク(ゲート)をくぐって本質に繋がり直す学校です学校

 

 

クリスタルワークであなたがまだ知らない深いところのあなたの世界を統合して行きませんかダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業は水精司(クリスタルファシリテーター)キラキラダイヤモンドキラキラ

 

石達とホントの自分を思い出すお手伝い 宝石白飛び出すハート

 

 

クリスタルセッションあめつち

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのセッション・クリスタルボウル、クォーツォフォンを使っての石浴(クリスタルサウンドメディテーション)をお受けしたい方

 

 

クリスタルアクセサリーダイヤモンドを直接見て触れてバディをお迎えしたい方に我が家開放しています家

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主