今日は曇りくもり

 

 

なので昨日のお日様載せておきます晴れ

 

 

 

 

夜に降った雪がまだところどころに残っている雪の結晶

 

 



 

image

 

ちゃちゃワールドにも寄って

 

 

旅の記念に鯨の鍋敷きと

 

可愛いでしょうーハート

 

 

手漉き紙があったので買って来ました

 

 

書を書くんだーむらさき音符なんて文字書こうかなー音符

 

 

道の駅でクローバーのはちみつ買って

 

 

10月の旅で買って来たおとべのはちみつがもうなくなりそうだったからちょうどよかった合格

 

 

image

 

 

遠軽町ちゃちゃワールドには藤城清治さんの影絵を見に行きました目

 

 

高さ9メートル幅18メートルの壁一面の大きな影絵は圧巻ハッ!!

 

 

すごい藤城ワールドでしたキラキラ

 

 

 

ぜひ、これもたくさんの方に見ていただきたいなー目

 

 

 

 

あーこの方にはリアルにこの世界が見えているんだろうなー目内側にリアルにこの世界があるんだろうなーキラキラ

 

 
 

アーティストってほんと二つの世界に片足ずつ足を入れて生きているよね

 

 

 

あちらの世界地球をこちらの世界地球に持って来ているというか、現しているというか

 

 

 

 

そしてこの大きな影絵の制作時間って何時間位なんだろう??????

 

 

 

がすごく気になりましてね

 

 

 

時間=寿命でないですか

 

 

 

寿命のどれ位これにつぎ込んだのかなーと思ったら

 

 

 

藤城さんの命の輝きキラキラを見たような感じがした目

 

 

 

藤城さんだけじゃなく全ての創作物や仕事やらは作り手の命の輝きよねーキラキラ

 

 

 

 

自分の寿命(命の輝き・エネルギー)何に使いますか??

 

 

 

 

何に使ってますか??

 

 

 

 

例えばお料理一つでも、例えばお掃除するのにも

 

 

 

 

時間を使っているのは寿命を使っていること、命の輝き使っていること

 

 

 

 

刻々と肉体の終わりに近づいているドクロ

 

 

 

 

そして自分の寿命も大切に使いたいけど、人の寿命も大切にしたいなーと

 

 

 

 

 

思う私であったニコニコ

 

 

 

 

 

 

トマスゴンサカさん宝石白

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

私がズーズーしく参加させていただいたユニットニコニコ

 

こちらも聴いてね音符

 

 

 

昨日の新しい音です音符

 

 

おかげさまで100人になりましたキラキラ

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

不思議よねー、海外の方からコメントいただいたりして

 

みんなやっぱり繋がってるんだなー虹

 

 

 

 

同じ波動が引き寄せられるんだなーとか感じる虹

 

 

 

 

 

オーダー石曼荼羅 源breath

 

 

石を通して源の息吹を感じてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から新しくなってあめつち石の学校

 

 

 

石の学校とは石界からやって来たインスピレーションで構築された学校で

 

 

自分らしさに戻るための13のクリスタルワーク(ゲート)をくぐって本質に繋がり直す学校です学校

 

 

クリスタルワークであなたがまだ知らない深いところのあなたの世界を統合して行きませんかダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

石と瞑想したことない方には誘導瞑想付きのクリスタルワークセット

 

 

 

もオススメです宝石白

 

 

 

 

 

 

本業は水精師(クリスタルファシリテーター)キラキラダイヤモンドキラキラ

 

石達とホントの自分を思い出すお手伝い 宝石白飛び出すハート

 

 

クリスタルセッションあめつち

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのセッション・クリスタルボウル、クォーツォフォンを使っての石浴(クリスタルサウンドメディテーション)をお受けしたい方

 

 

クリスタルアクセサリーダイヤモンドを直接見て触れてバディをお迎えしたい方に我が家開放しています家

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは光 みんな光宝石白

 

石を通して源を生きるダイヤモンド

 

天地源

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主